モなか王のボード

モなか王のプロフィール | 発言 (モなか王の最後の書き込み: 「お久しぶりです。モな...」 @モなか王のボード [3月4日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして。
投稿当時から愛読させていただいています。
ヒロアカの小説といえば、狂瀬ちゃんを思い出すほど、大好きな作品です!
作品が修正に入ってから何度か、更新を確認しにきているほどです。
今回連絡させていただいたのは、パスワードについてです。何人もの方からもメッセージを受けていることと思います。
私も厚かましく、一方的な要求になってしまうこと、お許しください。
修正の終わった作品からパスワードの解除をしていただきたいのです。
または、パスワードを教えていただきたいです。
お忙しく、作品を優先させるのも大変だと思います。しかし、この作品が大好きです。
全作品の修正をしてから再投稿したいというお気持ちも分かっているつもりです。
なので、いつまでも待っています!
いつか狂瀬ちゃんの作品をまた読ませてください!!
自分勝手な要求で焦らせてしまうと思います。
申し訳ございません。
ご自愛ください。
長文、失礼いたしました。

こっちゃん (プロフ) [3月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU