モなか王のボード

モなか王のプロフィール | 発言 (モなか王の最後の書き込み: 「お久しぶりです。モな...」 @モなか王のボード [3月4日 19時] )
モなか王のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。モなか王です。
まずは謝罪を。長いこと更新を断ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
界隈のトラブルが影響し、ジャンルへの気持ちが離れていたというのもありますが、楽しみにしてくれていた人たちの気持ちを蔑ろにしてしまうようなことをしてしまいました。本当にすみませんでした。
成人し、社会人になり、学生時代の作物はやっぱり所々青くて稚拙で、書いてる本人が見るに堪えない…と思う部分も多く、また改めて書き直しては公開していく所存です。
これまで待ってくださった方、それから楽しみにしてくださった方、お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
そして、これからも最狂ガールを見守っていただけると幸いです。

モなか王 (プロフ) [3月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
投稿当時から愛読させていただいています。
ヒロアカの小説といえば、狂瀬ちゃんを思い出すほど、大好きな作品です!
作品が修正に入ってから何度か、更新を確認しにきているほどです。
今回連絡させていただいたのは、パスワードについてです。何人もの方からもメッセージを受けていることと思います。
私も厚かましく、一方的な要求になってしまうこと、お許しください。
修正の終わった作品からパスワードの解除をしていただきたいのです。
または、パスワードを教えていただきたいです。
お忙しく、作品を優先させるのも大変だと思います。しかし、この作品が大好きです。
全作品の修正をしてから再投稿したいというお気持ちも分かっているつもりです。
なので、いつまでも待っています!
いつか狂瀬ちゃんの作品をまた読ませてください!!
自分勝手な要求で焦らせてしまうと思います。
申し訳ございません。
ご自愛ください。
長文、失礼いたしました。

こっちゃん (プロフ) [3月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカ夢小説の、狂瀬さんの小説のパスワードを教えて頂けないでしょうか?パスワードが設定されていないかなり前から拝見させて頂いていました、ですが久しぶりに見ようと思ったら見れなくなっていたのでメッセージを受信させて頂きました、大変失礼なのですが、パスワードを教えて頂けないでしょうか?是非よろしくお願いいたします

iXOlsi4SCPsDJiO (プロフ) [2023年12月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^
以前にパスワードかかる前に作品を読み楽しませてもらいました、!パスワードを教えてもらう事は出来ますか?もう活動されていらっしゃらないのでしょうか、?

6Md60 (プロフ) [2023年9月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!狂瀬ちゃんの話がまた読みたくなってきました!パスワードを良かったら教えていただきたいです!

Miii (プロフ) [2023年8月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージすみません。
以前にパスワードかかる前にモなか王さんの作品を読み楽しませてもらいました。また読みたいと思い来たのですが今はパスワードを教えてもらう事って出来ますか?とても面白くてまた読みたいです。返信くれたら嬉しいです。

おチョコ (プロフ) [2022年3月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、モなか王さんの狂瀬ちゃんの作品を数年前愛読させて頂いていました。
とっても長い作品なので手直しに時間がかかると思いますし、作者様の生活もあると思いますのでまた公開して下さる日を気長に待ってます!

まむ (プロフ) [2021年11月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また狂瀬ちゃんがみたいです!頑張ってください!

レヲタ (プロフ) [2021年10月15日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして
モなかさんの作品はよく読んでいます!
昔から狂瀬ちゃんの作品を読んでいて、また読みたくなったのですがパスワードが分かりません、よろしければ教えて頂けないでしょうか?

霊華 (プロフ) [2021年8月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

狂瀬ちゃんまた拝見できるのを楽しみにしています!大変だと思いますが書き直し頑張ってください!!応援しています(^^)

ゆり (プロフ) [2021年8月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU