モなか王のボード

モなか王のプロフィール | 発言 (モなか王の最後の書き込み: 「お久しぶりです。モな...」 @モなか王のボード [3月4日 19時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。モなか王です。
まずは謝罪を。長いこと更新を断ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
界隈のトラブルが影響し、ジャンルへの気持ちが離れていたというのもありますが、楽しみにしてくれていた人たちの気持ちを蔑ろにしてしまうようなことをしてしまいました。本当にすみませんでした。
成人し、社会人になり、学生時代の作物はやっぱり所々青くて稚拙で、書いてる本人が見るに堪えない…と思う部分も多く、また改めて書き直しては公開していく所存です。
これまで待ってくださった方、それから楽しみにしてくださった方、お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
そして、これからも最狂ガールを見守っていただけると幸いです。

モなか王 (プロフ) [3月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU