(名前)結理のボード

(名前)結理のプロフィール | 発言 ((名前)結理の最後の書き込み: 「おーい!めっちゃ久し...」 @厨二病兎のボード [2017年10月9日 18時] )

メッセージ一覧

ゆーりちゃーん!元気かーい?笑笑
かまって〜(*´罒`*)♥ニヒヒ

厨二病兎 (プロフ) [2017年2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんね♪今なら話せるよ~( ☆∀☆)
~ニヒヒとかキモいんだけど~笑笑(#`皿´)

(名前)結理 (プロフ) [2017年2月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わーい!結理ちゃんだぁぁぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ))ぐへへへへ♪
いつまでも言ってやろう!笑笑
大好きだ!愛してるよ!結理ちゃん!!!
ねぇねぇねぇ!「あんスタ!」の新しいイベントの予告見たー??ヤバくないっ!!?

厨二病兎 (プロフ) [2017年2月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤバかった\(◎o◎)/ 千秋泣きよったよね!
翠くんとか鉄虎とか、何かびっくりした!
深海さんだけおらんかったけ、何かかわいそうだった!

(名前)結理 (プロフ) [2017年2月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ホントにヤバいねぇぇぇ))コッチまで涙腺崩壊しそうでね!!ていうか!テスト勉強せないかんき、ほとんど出来ん・・・。もう嫌やー!!10日までやけん、8日ぐらいからばぁー!ってやるわ!笑笑

厨二病兎 (プロフ) [2017年2月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆりはねぇ、テスト勉強あんまりせんで♪
宿題くらいしかしね~んだよ!笑笑
まあ、やけテストヤバいんだな~ww

(名前)結理 (プロフ) [2017年3月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

さすが秀才ちゃんは違いますねー(棒読)
しなくても出来るとか・・・何やねんっ!!笑
でも可愛い可愛い結理ちゃんだから許してあげよう(*´︶`*)❤︎
てかよ、どうよ?マイホームは?

厨二病兎 (プロフ) [2017年3月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

親がおらんかったけ、好きにゲームしよった(*´ω`*)
イベントのポイントもう少しで20000いくで~♪
でも、明日は寮やけ、ゲームできないのだよ!
イベントの薫さんがめっちゃかっこよかった!笑笑

(名前)結理 (プロフ) [2017年3月2日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ゆーりーちゃん♡♡♡元気かーい??
もう君は20000も貯まったのね・・・(´・∀・`)
実柚はまだ0なのに・・・結理ちゃんの裏切り者ぉぉぉ!!!笑笑
え!!?薫さんカッコイイ!!?見たい見たいてか見るっ!!忍くんは見たけど安定の可愛さやったね(*´罒`*)♥ニヒヒ
てか、秀才ちゃん!テス勉はしてるのかー??笑笑笑

厨二病兎 (プロフ) [2017年3月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

誰が秀才だコノヤロー!テストヤバいわ(#`皿´)
しかし、ゲームはするんだよ~♪だから、宿題全然してな~い笑笑
今、ガチャしたら☆3の鬼龍さんがでた!しかも、持ってるやつだー(ToT)
ふふふ♪テス勉頑張るんだな~笑笑( v^-゜)♪

(名前)結理 (プロフ) [2017年3月3日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

秀才ちゃん!おはようございます٩(*´꒳`*)۶ヤバいヤバい言いながら余裕でしょーが!!(〇`Д´〇)隠しても無駄だよ、実柚は結理ちゃんの事なら何でも知ってるんだからね!笑笑笑
ガチャしたんやね!あのーアレやる??
なるくんの花束持っちゅうやつ!
あとあと!明日は双子くんの誕生日(❁´ω`❁)

厨二病兎 (プロフ) [2017年3月4日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU