あると。のボード

あると。のプロフィール | 発言 (あると。の最後の書き込み: 「くしゃみがとまらん ...」 @あると。のボード [2018年9月2日 16時] )
あると。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くしゃみがとまらん
誰か助けておくれ

あると。 (プロフ) [2018年9月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
出来るだけ抑えたつもりなのにやっぱり悪意ある言葉に聞こえるらしいうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
もうやだ。なんでなんでなんでなんでなんで
なんでそんな風に聞こえる言い方しちゃうの?
そりゃ違う意見述べたけど争いに発展させようとか全くもって思ってなかったしもうやだやだやだやだ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう本当に自分が嫌い。

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

グッ…なっ、何…?

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

母さんの…仇…だ…

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

END

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か僕が何をしてるのか、教えてください。頭おかしなったやでやで

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

君らしいボードですね

沖田夕重 (プロフ) [2019年6月16日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「偽善者多すぎなんだよ、占ツク。」でのレスありがとうございます!
作者宛てではなくあると。さん宛てのレスなのでボードにお邪魔しますね。

師匠だなんて私には勿体ないお言葉です…!
私自身はがっつり地の文がある小説書きで連載してますが、だからといってそれ以外は存在しちゃいけないなんて思わないし、違反しなきゃ書く人が好きに書けばいいと思うんです。

お金もらうわけでも、学校に提出するわけでもないのに、なぜ見ず知らずの人に決められなければならないのか、と思ってます。
それこそ押しつけですよね~。
どっちかしか認めないっていうのは、突き詰めると「自分のやり方(意見)だけが正しい」ってことに繋がりかねないと思うんですよ。
長くなってしまいましたが、「真面目に小説書きたい人」が「手軽に妄想を共有したい人」に価値観を押しつけてるように見えたというのがあのホムペの感想ですね。

突然の長文、失礼しました。
そして素敵なレスありがとうございました!

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2018年8月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説まで読んでくださってありがとうございます!
好きだと言ってくださって嬉しいです!

自分をガキだと思うのは成長する見込みがあるからですよ!
これからいろんなことを知り、吸収していけばいいんです。
かく言う私も人のこと言えませんが(笑)

応援ありがとうございます。
がっつり文章書く分、一ページに時間かかります(笑)

よかったらまた話しましょう!
困ったことがあれば言ってくださいね!

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2018年8月26日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一言一言が、尊い…。
いつまでもついていきます、師匠。
少しずつでも吸収して成長出来るように頑張ります!!
迷惑にならなければまたお話ししたいですっ
ありがとうございます!

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

尊いだなんて初めて言われました(笑)
友達申請しました!
仲良くしてくださると嬉しいです♪

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2018年8月26日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
僕も仲良くしていただけると嬉しいです!
これから宜しくお願いします(*´∀`)

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします(*・∀・*)

今日は遅いので落ちますね。
おやすみなさい。

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2018年8月26日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ガリガリ君のアイス当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!
(・∀・)vイェイ

あると。 (プロフ) [2018年8月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと自慢するね。
銀魂のファイルめっちゃもらった。
沖田のがある。神。死にそう。
神楽ちゃんがとなりでちょっとケンカップル感醸し出してんのが腹立たしいが沖田を見ると全てが許せる寛大な心になれる。
あぁ、素晴らしい。

あると。 (プロフ) [2018年8月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは凄いですね!羨ましいです!!
僕にひとつ分けてほしいです!

あると。 (プロフ) [2018年8月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、それは難しいですねw
残念です(`;ω;´)

あると。 (プロフ) [2018年8月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、ケンカ売ってるんですか?()

あると。 (プロフ) [2018年8月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?いや、そういう訳じゃないんです。本当にそういうもりで発言したんじゃ無いんです。申し訳ございません。

あると。 (プロフ) [2018年8月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…なんで僕は一人で会話(ケンカ)してんの…?
むなしすぎな()

あると。 (プロフ) [2018年8月22日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今の学生は家族と過ごせることのありがたみに早く気づいた方が良い。
時間になったら暖かいご飯がちゃんと出てくる幸せさをもう一度見つめ直した方が良い。
家族ってやっぱ最高。そんだけ。

あると。 (プロフ) [2018年8月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆がバカになれば世界平和も夢じゃないと思うんだ。でも今は皆がバカだからこそ平和じゃないよね。じゃあ平和は何処にあるの?

あると。 (プロフ) [2018年8月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何かありましたか。

沖田夕重 (プロフ) [2018年8月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、特に何も無いw
ふと思ったのさ

あると。 (プロフ) [2018年8月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

台風来てるのに窓開けて寝る僕ってただの気違いかもしんない。気違いだ。
お休みなさい

あると。 (プロフ) [2018年8月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近体調が優れず、胸が苦しいくて咳が出るです。
ちょっとヤバいかもですけどそれ以外は元気だから大丈夫!
30連引いて爆死したのがショック!

あると。 (プロフ) [2018年8月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU