あると。のボード

あると。のプロフィール | 発言 (あると。の最後の書き込み: 「くしゃみがとまらん ...」 @あると。のボード [2018年9月2日 16時] )

メッセージ一覧

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
出来るだけ抑えたつもりなのにやっぱり悪意ある言葉に聞こえるらしいうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
もうやだ。なんでなんでなんでなんでなんで
なんでそんな風に聞こえる言い方しちゃうの?
そりゃ違う意見述べたけど争いに発展させようとか全くもって思ってなかったしもうやだやだやだやだ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう本当に自分が嫌い。

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

結構正しいこと言ってたつもりなのにやっぱり他の人とは正しさの基準が違うみたい。価値観が合わなすぎてもういやらー
いや、皆が皆同じこと考えてたら怖いけどさw
でも合わなすぎるってのもなんかやだね。
自分の信じてた正しさって違ったぽいさね
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
皆で踊ろうぜ。

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

我の中に封じられし闇よ、力を抑さえろ…。
うぇうぇうぇーい

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤバイテンションがやばい、
やばすぎてやばやばwwwwww
沖田…かっけぇな…クッソォォォォッかっこよすぎて涙出る。

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

中二病ぅぅぅぅぅぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちはあると。さん、初めまして。突然のお願いなんですが死んでもらえますか?(*^^*)

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なんでそんな事言うんですかあると。さん…
僕貴方に何かしましたっけ…?

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

生きてるだけで邪魔★

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

グッハ
俺の特殊体質を知らねぇのか…
俺はなぁ…ドMなんだ!!
フッハハハハハッ!!!
どうだ参ったかコノヤロー!!

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

な、何…っ!?
まさかお前がそうだったとはな…
『ドMのあると。』っ!!

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだ。
俺がドMのあると。だ。
巷では有名らしいな。
…で、どうする、俺と一戦殺り合うか?

あると。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU