柚音のボード

柚音のプロフィール | 発言 (柚音の最後の書き込み: 「URL貼らせていただ...」 @ [2016年12月20日 21時] )

メッセージ一覧

返信は此方でさせて頂きます。
私はアプリではしていません(そもそもインストールの仕方がわからないしわかっても親に許可貰えないので)。なので、アプリに関してはわかりません。これを前提として話させていただく事になりますが宜しいでしょうか?

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年11月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えと、出来るか分かりませんが…。
コピペありますよね?でも、1度しか保存出来ないんですよ、貴女様は何回でも保存出来るのでしょうか。
後、コピペするのは1ページに書いてあるURL全てなのでしょうか…

柚音 (プロフ) [2016年11月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大抵はコピーは一度しかできず、もう一度コピーすると内容が二度目の方に全て書き換えられてしまうと思うのですが……。質問の解釈が違ったらすみません。
1ページに書いてある文字の羅列全てです。div#desc{ background-color:#000 }みたいな感じのものが終わるまで全てです。(今ちょっと書いたのは本当のものと合ってるかわかりませんすみません)

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年11月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全てコピーするんですかっ!?
え、長押しできないやつもありますが、どうすればいいですか…?

柚音 (プロフ) [2016年11月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと、明日画像付きで説明させて頂きますので少しお待ちください。
スマホでやっているのですか?私はスマホもiPadも持っていないので、親に借りるとかして調べてみます。

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年11月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

柚音 (プロフ) [2016年11月13日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

垢違いますが詩羽乃♪の別垢です。
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/6/b/26b40581c5b91ec9f33459e923152e08.jpeg)
こういうページがあったら…
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/0/e/d0eb7e524d11972f66db3360e14ae02d.jpeg)
こんな感じです。

夢咲詩羽乃@別垢 (プロフ) [2016年11月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっっ。
実は、何気なく二回タップしたらコピペできました。ありがとうございます!

柚音 (プロフ) [2016年11月20日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか?良かったです!
またいつでも質問等ありましたらお聞きくださいね!

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年11月20日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU