柚音のボード

柚音のプロフィール | 発言 (柚音の最後の書き込み: 「URL貼らせていただ...」 @ [2016年12月20日 21時] )
柚音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信は此方でさせて頂きます。
私はアプリではしていません(そもそもインストールの仕方がわからないしわかっても親に許可貰えないので)。なので、アプリに関してはわかりません。これを前提として話させていただく事になりますが宜しいでしょうか?

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年11月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

柚音 (プロフ) [2016年11月13日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

垢違いますが詩羽乃♪の別垢です。
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/6/b/26b40581c5b91ec9f33459e923152e08.jpeg)
こういうページがあったら…
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/0/e/d0eb7e524d11972f66db3360e14ae02d.jpeg)
こんな感じです。

夢咲詩羽乃@別垢 (プロフ) [2016年11月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっっ。
実は、何気なく二回タップしたらコピペできました。ありがとうございます!

柚音 (プロフ) [2016年11月20日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか?良かったです!
またいつでも質問等ありましたらお聞きくださいね!

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年11月20日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!これからよろしくお願いします!

春香 (プロフ) [2016年11月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中2って超ハンパだよ~
私の来年が不安…笑
そっかぁ‥うちも、最も信頼できる友達1人くらいだよ?笑

春香 (プロフ) [2016年12月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ友達はそれぐらいがいいよね!
只今ボカロに絶賛ハマり中ww
CSS作ったw

柚音 (プロフ) [2016年12月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも少しボカロのこと知ってる!さっきいった友達が大好きで、定番みたいな感じの 曲は、何曲か知ってる!

春香 (プロフ) [2016年12月11日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんだっ。
でも嵐も好き((どっちやねーん

柚音 (プロフ) [2016年12月11日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も嵐好き!
でもジャニーズ全体大好き♪♪♪

春香 (プロフ) [2016年12月12日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

ひまり (プロフ) [2016年10月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良ければお話しましょー!!

ひまり (プロフ) [2016年10月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…落ちちゃいましたかね(泣)

ひまり (プロフ) [2016年10月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんっ、気付かなくて。泣
えと、相談というのはですね、
男子が私の事をいじめてくるというか……。
この前は「殺したい気持ちは分かるけど」って言ってきたんです。
特に気にしていなかったのですが、あとあと考えてみればその男子は「死ね」などは言うんですけど、そーゆー事は言わないことに気付いて、早く席替えしたいって思うようになったんです。
なんか違うことをするだけで笑ってくるし、早く席替えしたいんです。
まぁ、27日ですから…あと数日ですが。

柚音 (プロフ) [2016年10月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか…。
先生や家族には相談していますかね?
信頼している人に本当のことを話すのも良いと思いますよ。
それが無理なら、とにかく無視してください。
いじめている人は、心が歪んでいる人だと思っているので…
情緒不安定で悲しい奴だと思ってやってください((←←すみません
早く席替えできることを祈ってます!!
もしまた相談があれば、できる範囲ですが乗りますので!
つたないメッセージですみません<(_ _)>

ひまり (プロフ) [2016年10月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひまりさん!来てください!!

柚音 (プロフ) [2016年10月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ご飯落ちでした(泣)
ひまりです!

ひまり (プロフ) [2016年10月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、私はミナコイチャットというチャットもやってます!
そこでも相談する部屋を作ろうと思ってます!
なので、もし良ければ来てください!
このボードでもお話しできたらいいなぁと思ってますので(#^.^#)

ひまり (プロフ) [2016年10月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚音さーん!
全然話せなくてごめんなさい<(_ _)>

ひまり (プロフ) [2016年10月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんっ、
えと…、単なる雑談になりますが!
前の隣の席の奴が最悪だったんですけど、
今の隣の席が…はい、同じような奴でして。
前の隣の奴といっつも一緒にいる奴なんてす!!
…くじ運のなさ。゚(゚´ω`゚)゚。

柚音 (プロフ) [2016年11月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは大変ですね…(号泣)
また悩むことがあれば、いつでも聞きますよ…?
何でも吐きだしちゃってくださいね!!!

ひまり (プロフ) [2016年11月2日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

班の男子が、からかってる。
授業中もうるさいから、
早く席替えしたいよぉ。

柚音 (プロフ) [2016年10月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「 嵐 」ファンです!「 東方project 」も好きです、柚音です。( ´∀`)
えぇと、主にジャニーズ、たまに東方の小説を書いています!
嵐以外にも書こうかなと思っております。

柚音 (プロフ) [2016年10月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU