rui@1945のボード

rui@1945のプロフィール | 発言 (rui@1945の最後の書き込み: 「返信遅れてしまい申し...」 @悠良のボード [2021年3月26日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼しますよ!!

あの、トランプ学園で関係って組んで貰えますか?
無理なら無理でいいけど
恋人関係を組みたい………

話した事ない人には、
勇気が無くてこんな関係組もうって言い出せないし、
ルーちゃが作ったキャラが好きです!!

white (プロフ) [2021年2月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ラウルくん、いいよ!!

恋人関係組もうか!!
じゃあ、出会いとか考えないとね

rui@1945 (プロフ) [2021年3月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

出会いは、
寮とか学年は違うけど
同じ園芸委員だからそこで出会ったとして

惹かれあったのは……
こっちの子は、
元々は苦手な部類の人だったけど
委員会の仕事を手を抜かずにやってて
惹かれていったみたいなのかな

white (プロフ) [2021年3月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!!

幼馴染で、
うちの子は元々蓮くんが好きで
学校も一緒の所にしたとかもいいかな?
幼馴染だけど、
蓮くんからは、距離感が無さすぎて
少し苦手意識持たれてたみたいな!!

rui@1945 (プロフ) [2021年3月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え?
ルーちゃ神ですか?!

いいよ!!それでいこ!!
最初考えてたのより遥か上の関係!!

white (プロフ) [2021年3月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

態度はいつもツンデレで甘えないけど
たまに甘えたい時………ここから先は、学校で話すか

white (プロフ) [2021年3月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、それで報告してきますよ

CSに書く前が良いよね!!多分

rui@1945 (プロフ) [2021年3月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しやした!!

もう書いてくるね!!

white (プロフ) [2021年3月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU