悠良のボード

悠良のプロフィール | 発言 (悠良の最後の書き込み: 「特殊枠の件了解致しま...」 @綺星のボード [2023年8月21日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します

関係の件で来させていただきました。
何かご希望の関係はありますでしょうか?

基本的に
この関係は無理というものはありませんので
ご希望の関係をお聞かせください

rui@1945 (プロフ) [2021年3月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係なのですが、岩峰琉斗が契約している人間という枠なので、
吸血鬼である、天音雨癒さんと恋人関係で契約しているという関係を
組みたいのですがどうでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年3月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ

唯、男性同士の恋人関係になってしまいますが、
大丈夫でしょうか?
私は、大丈夫です

rui@1945 (プロフ) [2021年3月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も大丈夫です。

悠良 (プロフ) [2021年3月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。

出会い等は
学園で出会った感じか
元々仲良かったとかがありますが
どうしますか?

それ以外でも大丈夫なのですが

rui@1945 (プロフ) [2021年3月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

元々仲がよかった方がいいんじゃないかと思います。
男性同士の恋仲なので、それなりに昔から交流があるからこそかなかな
と思うので。

悠良 (プロフ) [2021年3月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それでしたら、
幼馴染みたいな感じですかね

rui@1945 (プロフ) [2021年3月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

多分ですが、そうなると思います。

悠良 (プロフ) [2021年3月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。

後は、
私のキャラが女装しているのを知っているか
知らないか
どちらが宜しいですか?

知っているの場合、
恋人関係での彼氏役、彼女役を決める事になります。
普通の同性愛の恋人と同じような事感じですね

知らないの場合、
私のキャラは、女の子として接するので
貴方様のキャラからは同性愛になりますが、
私のキャラからすると普通の異性愛になります

rui@1945 (プロフ) [2021年3月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

知らない感じがいいです。

悠良 (プロフ) [2021年3月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。

そうなったら、1つ疑問なのですが
今も雨癒と琉斗さんは、
会っているのでしょうか?
会っているというのは、
女装していない状態で会っているという事です

会っていないと、
琉斗さんが居ないという認識になりますね

何度も長い文章を送ってしまい申し訳ございません

rui@1945 (プロフ) [2021年3月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU