rui@1945のボード

rui@1945のプロフィール | 発言 (rui@1945の最後の書き込み: 「返信遅れてしまい申し...」 @悠良のボード [2021年3月26日 13時] )
rui@1945のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼しますよ!!

あの、トランプ学園で関係って組んで貰えますか?
無理なら無理でいいけど
恋人関係を組みたい………

話した事ない人には、
勇気が無くてこんな関係組もうって言い出せないし、
ルーちゃが作ったキャラが好きです!!

white (プロフ) [2021年2月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ!!

幼馴染で、
うちの子は元々蓮くんが好きで
学校も一緒の所にしたとかもいいかな?
幼馴染だけど、
蓮くんからは、距離感が無さすぎて
少し苦手意識持たれてたみたいな!!

rui@1945 (プロフ) [2021年3月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?
ルーちゃ神ですか?!

いいよ!!それでいこ!!
最初考えてたのより遥か上の関係!!

white (プロフ) [2021年3月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

態度はいつもツンデレで甘えないけど
たまに甘えたい時………ここから先は、学校で話すか

white (プロフ) [2021年3月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、それで報告してきますよ

CSに書く前が良いよね!!多分

rui@1945 (プロフ) [2021年3月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しやした!!

もう書いてくるね!!

white (プロフ) [2021年3月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルイ!!あのSFAで関係組んで頂きたい
無理なら大丈夫

white (プロフ) [2020年11月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!大丈夫だよ!!
いつも家族やクラン君の話を聞いているみたいなのもどうかな?

rui@1945 (プロフ) [2020年11月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね…
呼び方はレイ君でいいかな?
クロンの呼び方は呼び捨てでも何でもいいよ

white (プロフ) [2020年11月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!!
呼び捨てにするね!!先に書いてもらってもらえる?

rui@1945 (プロフ) [2020年11月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

載せたよ…派生作品に出す時にURL載せるけどおk?

white (プロフ) [2020年11月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk!!私も載せる!!

rui@1945 (プロフ) [2020年11月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、「現実でまた会えたなら」に元いた男の子で参加中のみくです。
2つ聞きたいことがあって
「wrwrdとの関係」は何かつけたほうがいいか聞きたいのと、
特殊枠を追加しても大丈夫でしょうか?
記憶喪失にしたいと思っているんですが、
無理なら大丈夫です!!
長文失礼しました!!

みく (プロフ) [2020年11月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wrwrd様との関係はあればで大丈夫です。
そして特殊枠の追加了解しました

rui@1945 (プロフ) [2020年11月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

みく (プロフ) [2020年11月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!追放ゲームに橋野すずめで参加させて頂いているめんまです。早速ですが、何かご希望の関係等はありますか?

めんま (プロフ) [2020年9月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分は悪くないって言ってるのに
共感していたみたいな感じですかね

rui@1945 (プロフ) [2020年9月18日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません!成る程…いいですね!形は違えど同じ境遇だったので分かりあえる所も多いかもしれませんね!橋野は一番目死亡なので多分一ノ瀬さんが男装されていることに気づかないままになると思いますが…笑

めんま (プロフ) [2020年9月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、
無理矢理明かすのは不可能なので
大丈夫だと思います。

rui@1945 (プロフ) [2020年10月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!募集企画の件で来させていただきました、雷音です!

(プロフ) [2020年9月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

rui@1945 (プロフ) [2020年9月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたけどゲーム沿いですか?
あと、ダブル夢主にしたいのですがいいですかね?

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年9月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年9月13日 21時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話は非表示になってますけど大丈夫ですな?

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年9月14日 16時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!まだ全てかけていなくて、

rui@1945 (プロフ) [2020年9月14日 18時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそういう意味ですか!

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年9月14日 18時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!

rui@1945 (プロフ) [2020年9月14日 18時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、花鈴と申します!
rui様、改めてよろしくお願いします!

花鈴 (プロフ) [2020年9月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

編集しました!

花鈴 (プロフ) [2020年9月14日 22時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

rui@1945 (プロフ) [2020年9月14日 22時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

花鈴 (プロフ) [2020年9月15日 18時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔法一覧の載せさせていただいてよろしいですか?

rui@1945 (プロフ) [2020年9月15日 18時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

花鈴 (プロフ) [2020年9月15日 19時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。追放ゲームの関係についてで来ました。どう致しますか?

(プロフ) [2020年9月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、ruiさんのキャラクターは四番目に亡くなってしまうようですので、なるべく早めの展開にしないと…

(プロフ) [2020年9月7日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……
罪での関係は…思いつきませんね
他に何か性格とかですかね?

rui@1945 (プロフ) [2020年9月7日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泣き虫が嫌いなのに共感したみたいなのですかね?

rui@1945 (プロフ) [2020年9月20日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、それにしましょう!

(プロフ) [2020年9月20日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました

rui@1945 (プロフ) [2020年9月20日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します、結衣です!

結衣 (プロフ) [2020年8月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……え?
じゃあ2人共頭が可笑しいって事で!←

rui@1945 (プロフ) [2020年9月25日 16時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!←
(本当なにこれ笑)

結衣 (プロフ) [2020年9月26日 11時] 204番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!
バグで返信出来てなかった
申し訳ない、なんだろうね

rui@1945 (プロフ) [2020年10月16日 17時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方、学校や塾でテストいっぱいあって全然来れてなかったから気にしないで!

結衣 (プロフ) [2020年10月18日 12時] 206番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

rui@1945 (プロフ) [2020年10月18日 17時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

rui様お助け下さい〜
小説でちょっと題名を変えたいんですがいいですか?
題名は
「監督生は自殺をして何かを思い出したいようです」

「監督生は自殺をして何かを思い出したいようだが主要キャラに阻止される」
どちらがよろしいでしょうか?
もう,本当に!頼れる方がrui様しかいらっしゃらなくて…
友達になったばかり(思ってるの私だけ)ですのに沢山くだらないことを書いてしまい申し訳ありません(−_−;)
勿論!rui様が提案してくださったものはお話の中に書かせてもらいます!
この返答で私は小説を書こうと思ってます♪
返信待ってますね〜
軽々しくてすみません

小花 (プロフ) [2020年8月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードっていうのはruiさんが一旦作品全部パスワードをかけるっていうそのパスワードを知って小説を読ませてもらうってことなんだ。
パスワードがかかってるとその作品のパスワードを知らない限りその小説が見れなくってよく色んな方がボードでパスワード教えて下さいって言ってる奴だよ〜
教え方下手でごめん!!

小花 (プロフ) [2020年9月2日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌関西弁喋るというか
聞き慣れてしまって笑
パスワードってそういう事か
ほとんどは、114514であくかな?
もしかしたら開かないのもあるかも

rui@1945 (プロフ) [2020年9月2日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関西弁に聞き慣れてるんだ〜!凄いね!私関西弁の意味全然知らんからさ〜。
開かないのは仕方ないのかな?でも教えてくれてありがとねーー!!

小花 (プロフ) [2020年9月3日 4時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聞いてくれてありがとう
もし開かないのは、1945って打ったら多分入れるかな?

rui@1945 (プロフ) [2020年9月3日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!ありがとう

小花 (プロフ) [2020年9月4日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU