高瀬そののボード

高瀬そののプロフィール | 発言 (高瀬そのの最後の書き込み: 「変な文にはなったけど...」 @恋花のボード [2018年6月2日 23時] )

メッセージ一覧

は、じ、め、ま、し、て。
いつも楽しく作品拝見させて貰っております。
あの、ほんと、えっと、あの、お話の作り方がお上手でとても勉強になります。
もし良かったらお話して下さいませんか。
急ですみません。あ、うめ。です

うめ。 (プロフ) [2018年1月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!作品読んでくださっているなんて嬉しいです有難うございます…!実は私もうめ。様のお話は拝見させていただいております!志麻さんの個別指導塾は楽しんで読ませていただいておりました…!!こちらこそ、こんな奴で良ければお話してやって下さい!;呼びタメ大歓迎ですので気軽にお話してくださると嬉しいです〜!

高瀬その (プロフ) [2018年1月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃー!!こんなお方に私なんぞの作品を見て頂けるとは……!
あーっ!” 様 ” いりません!呼び捨てで結構です!!私が様付けされるとかまだ早いですから。
校則違反。や理由シリーズ本当に好きです。近々貴方様のどれかの作品にコメントにて現れるかもしれません。
お話します!呼びタメですか!何か尊敬しすぎて敬語になってしまうのですが!どうしましょう!

うめ。 (プロフ) [2018年1月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、私の大好きな作品を書いていた方ですしそんな呼び捨てなんて恐れ多い…!(?)様付けされるレベルですようめ。様は!わーー!本当ですか?!校則違反。と理由シリーズ読んでいただいているなんて嬉しいです;是非現れて下さい!歓迎しますよ!(??)ええ、なら私もタメでお話するのでうめ。様もタメでお話するのは如何でしょうか…?勿論嫌でしたら全然断ってくれて構いませんので!

高瀬その (プロフ) [2018年1月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は全然呼び捨てで呼んでもらって結構です!!
様付けされるレベルにはまだ達していません……。
現れますよ!多分今日くらいに。
わ、分かりました……。タメですね。ちなみに何てお呼びしたらよろしいのでしょうか?私は何か適当に呼んで貰って構いませんけど
じゃあこれからよろしくおねがいしmこれからよろしくね!

うめ。 (プロフ) [2018年1月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや私の中では様付けされるレベルの方ですよ…!!わー!本当ですか?!めっちゃ待ってますね!!(?)私もタメでお話させてもらいますね(!)私のことは高瀬なりそのなり好きなように呼んでくれれば…!私はうめちゃんって呼んでもいいかな??此方こそ宜しくね!◎

高瀬その (プロフ) [2018年1月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

な、何かとてつもなく嬉しいし、何よりうめちゃんって……可愛い笑 私は変なあだ名付けるのが好きなので…たかせっち って呼んでもいい?笑 ごめん笑 あ、後気になってたんだけどたかせっちは受験生…だよね?無理しないようにして下さいm(__)m でも1~2時間勉強して10分休みとるのがいい勉強法らしいです!私も今年受験生なんだけどね!

うめ。 (プロフ) [2018年1月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

たかせっち!たかせっち呼びは初めてだ…!沢山呼んでやって!(??)そうだよ受験生!有難う!頑張るね!!;;なるほど…やっぱり休憩とるのは大事なのね……。え、うめちゃんも受験生なの?!同じ受験生なのに何故こうも文才の差があるのだろうか…うめちゃん文才分けて……。

高瀬その (プロフ) [2018年1月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

初めてか……!良かった(?)うん!沢山呼ぶ!休憩は大事だと思うよ適度にね。受験生って言っても今のところはまだ二年生だから……でも勉強しないとね笑 文才は逆に欲しいよ!たかせっちの文才欲しい。本当の小説みたいで感動する

うめ。 (プロフ) [2018年1月5日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、まだ2年ということは年下…?え……??嘘やん文才ありすぎて怖いよ……(?)えーー!何それ本当の小説みたいとか嬉しすぎた!;;でも私は文才を愛して文才に愛されなかった人だから…文才はないんです悲しい……。

高瀬その (プロフ) [2018年1月5日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そういう事になるね。年下です!後輩です!えへへ。こ、怖くないよー。文才もないよー。てか1個しか歳変わらないのにこんなにも文才に差がある事の方が怖いよ……。文才に愛されまくりだよ!……標準語、きついですね。方言を書いてしまいそうになる

うめ。 (プロフ) [2018年1月5日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU