高瀬そののボード

高瀬そののプロフィール | 発言 (高瀬そのの最後の書き込み: 「変な文にはなったけど...」 @恋花のボード [2018年6月2日 23時] )
高瀬そののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になってくださいっ!

天宮雫 (プロフ) [2019年4月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高瀬その様、初めまして。子と申します。先日、少し前に『あなたが転校するらしい』というセンラさんの短編にコメント頂きまして、あの高瀬そのさんから嬉しいお言葉を貰えたことが嬉しくてコメントを返信しようと思ったのですが、少し長くなりそうだったのでボードに来させて頂きました。すみません。
高瀬そのさんの小説はよく拝読させて頂いております。特に好きなのは『校則違反』のシリーズです。センラくんの積極性と押され気味な夢主さんが可愛らしいです。でもその背景にある複雑な心理がたまりません。
基本的にネットで絡みに行くのが苦手なのですが、それだけ伝えたかったのでボードにお邪魔させて頂きました。初めましてにも関わらず長文すみません。
御多忙であれば返信などは不要です。これからも影ながら応援しております。

子@友達申請受け付けてません (プロフ) [2018年5月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

子様、初めまして。態々ボードまでお越し下さり有難うございます…!;わわ、本当ですか…?!まさか私の小説を読んでくださっているとは思っていなかったのでとても嬉しいです;;校則違反。読んでくださっているんですね…!個人的にとても思い入れのある作品ですので嬉しいです。複雑な心理、ですか…!現在のお話では複雑な心理はかなり拘っておりますのでそう言って下さりとても嬉しいです( ; ; )♡わわ、ネットで絡みに行くの苦手なんですね…!それでもこうして態々ボードに来てくださったこと、本当に嬉しく思います。私も子様のお話はよく読ませていただいております。お話がよく纏まっていて歌い手様のキャラもしっかりとしていてストーリー性もあって。特にコメントさせていただいた「あなたが転校するらしい」の作品は複雑な心情も伝わってきましたし最後の終わり方も私自身報われないお話が好きだからというのもあるかもですがとてもよかったです。応援有難うございます、私も影ながら子様を応援しております。この度はボードまでお越しくださり本当に有難うございました…!校則違反。含む長編はまだまだ続くと思いますが最後までお付き合いくださいますととても嬉しいです☺︎
高瀬その

高瀬その (プロフ) [2018年5月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!ノアと言います。あなたの安室さんの小説に一目惚れしました笑
良かったらお友達になりませんか?
コナンについて語りたいです!(≧▽≦)

ノア (プロフ) [2018年5月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノア様こんばんは!高瀬そのと申します。わーー!本当ですか?!初めて安室さんの小説書いたのでそう言ってもらえて嬉しいです;私でよければ是非お友達になってやってください…!コナンはまだ勉強中ですがそれでもよければ語りたいです…!

高瀬その (プロフ) [2018年5月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいです!友達申請しときますね!

ノア (プロフ) [2018年5月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ態々ボードまで有難うございます;呼びタメ大歓迎ですので沢山お話できたら嬉しいです…!

高瀬その (プロフ) [2018年5月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざっす!お互いタメでいいですか?

ノア (プロフ) [2018年5月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こさせていただきましたm(_ _)m
よろしくお願いします!

翡翠 (プロフ) [2018年2月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!いらっしゃいませ!(?)呼びタメ大歓迎ですのでこちらこそよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

高瀬その (プロフ) [2018年2月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そのさんもタメでお願いしますm(_ _)m

翡翠 (プロフ) [2018年2月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではお言葉に甘えさせてもらい早速タメで、、!なんて呼べばいいかな??

高瀬その (プロフ) [2018年2月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何でもいいよ~。
そのさん、カノンって呼んでもいいですか?

翡翠 (プロフ) [2018年2月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は、じ、め、ま、し、て。
いつも楽しく作品拝見させて貰っております。
あの、ほんと、えっと、あの、お話の作り方がお上手でとても勉強になります。
もし良かったらお話して下さいませんか。
急ですみません。あ、うめ。です

うめ。 (プロフ) [2018年1月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄見たけど、たかせっちコメントしとったよ。?! いや感動しかないよ?! 笑いもあるけどとりあえず泣く。(?) 思いついたものポンポン書くのは分かる笑
様付けしたいですけどね本当は。
うめちゃん様って……笑 何か矛盾してない?笑

うめ。 (プロフ) [2018年1月31日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねえ通知来てなかったんだけどどういうこと( 知らん )だよね!あの作品本当好き( ;ᵕ; )♡自分の作品見直してもどこに感動要素があるのか私には分からない……( )それでどんどん増えていく掛け持ち数。しんどい。私様付けされるような立場の人じゃないから 、、。確かに……ならうめ様??(?)

高瀬その (プロフ) [2018年3月10日 10時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すげえ!久しぶり~!
もっとよく見直してみなさい。分かるから。あ、たかせっち、「ピアス」

うめ。 (プロフ) [2018年3月10日 11時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カテラン1位おめでと!
何か間違えて送信ボタン押しちゃった!!!w
感動したわ……。やっぱすげーなーって思った。たかせっちにしか書けない何かがあるんだねぇ……。
え、それふりだしに戻ってる……w

うめ。 (プロフ) [2018年3月10日 11時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久お久〜〜!!よく見直しても分からなかったよ…というより意味わからん作品すぎて途中で読むのやめたわ…………(※自分の作品)わーー!!有難う!!!読んでくれたんだね嬉しい( ;ᵕ; )まさか伸びるとは思ってなかったからビビったよ…。感動したと言ってもらえて嬉しい、ひゃー!有難う!!ううん、んーーーーーー、……うめちゃ様(??)

高瀬その (プロフ) [2018年3月11日 1時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして! 葉月と申します!
高瀬そのさんの作品をいつも読ませていただいてます!!
もし良ければですが、お友達になっていただけませんか?(・ω・`)

葉月 (プロフ) [2017年12月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

去年1.01だったのに今年1.47……差半端ない……。えーー!定員割れいいな…裏山……。私のところも定員割れしてほしかった……( 無理 )

高瀬その (プロフ) [2018年3月11日 1時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいな!!
こう言っている間にもう入試やからお互い頑張ろう!!ヽ(*´∀`)ノ

葉月 (プロフ) [2018年3月11日 1時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入試終わった〜(*^^*)
開放感やばいw
とか言ってるけど明日、卒業式w

葉月 (プロフ) [2018年3月13日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も入試12日に終わった!よ!!そして卒業式の日同じ!!私も昨日卒業式だったよ卒業おめでとう!!!

高瀬その (プロフ) [2018年3月15日 16時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのもおめでとう!!
あとは、入試の結果次第...

葉月 (プロフ) [2018年3月15日 16時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU