新井南☆のボード

新井南☆のプロフィール | 発言 (新井南☆の最後の書き込み: 「ナルちゃん・・突然の...」 @ナル@自由人のボード [2012年6月14日 10時] )
新井南☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来るの遅れてごめんね(>_<)
南の小説大好きだったよ!
というか、今も何度も読み返してニヤニヤしてるよ←
ボヤボヤしてて、南に何があったのか分からないけど、南が書くのやめるって決めたんなら、私は復活を待ってるよ。
ウザいかもだけど、ずっと待ってるよ。
年下の私なのに、タメ語でバンバン話させてくれて、楽しかったです。
南の小説は、ずっとお気に入り登録のまんまだから!
お邪魔しました。

まかろん (プロフ) [2012年1月8日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あたしも18だよ☆
なんとか大学決まりました(●´∀`●)/
卒業すんの寂しくてさ…
(Тωヽ)

紫苑 (プロフ) [2011年12月29日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

嬉しい(。≧∇≦。)
南って呼ぶね←
18なんだよね?
進路とか…決まった?

紫苑 (プロフ) [2011年12月29日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

来てくれてありがとう!
タメで話してもいいですか?←

紫苑 (プロフ) [2011年12月28日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私がお友達になりたいんです!
是非是非お願いします(o>ω<o)
小説書いてますよ♪
プロフから飛べます!
来てもらえるの楽しみにしてます(o^∀^o)

紫苑 (プロフ) [2011年12月28日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは\^O^/
ゆぅゆぅさんのところから
飛んで参りました、紫苑です
お友達になってほしいなぁ
とか思ったり…
お返事待ってます!

紫苑 (プロフ) [2011年12月27日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

南へ
ここに書いていいかわからなかったけど書くね。
なちも、新井南という人に出会えて嬉しかったよ。一緒に過ごした時間はとても大切。
南が決めた事だから、仕方ないけど本音を言えばとても残念。
顔が見えない分、とても怖い世界だけど
なちはこれからも南が見てくれてると思いながらお話を書いていくね(^^)
南、お疲れ様
でもこれからも「友達」でね♪

なち (プロフ) [2011年12月26日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!!凄く嬉しかったです!///新井南さんの小説大好きです!お互い頑張りましょうね♪

ナル@自由人 (プロフ) [2011年12月22日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ♪
わざわざボードのほうまでありがとうございました<(_ _)>
櫻宮さんも面白かったですよ♪
お互いに頑張りましょう!
また私の小説のほうにも来ていただけたら嬉しいです♪

新井南☆ (プロフ) [2011年12月23日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なちだよ~(´∀`)かきありがとう♪
URLはコピーして貼付けるだけなんだけど…
ただトップにはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/ここID/?guid=ON">URL</a>って書いたら載るよ(^O^)
記事には"からいらないけどね!
説明下手でごめん(>_<)わかったらまた教えて!絶対遊びに行くから♪

なち (プロフ) [2011年9月18日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU