ナル@自由人のボード

ナル@自由人のプロフィール | 発言 (ナル@自由人の最後の書き込み: 「分かる~!///翔く...」 @ナル@自由人のボード [2012年5月16日 23時] )
ナル@自由人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。シナモンです。
やっとこれました(ToT)
来よう、来よう、と思うこと約一年。
もしかしたら、ナルさんがこのサイトに来ることは、もうないかもしれませんが、これだけは言わせて下さい。
ナルさんは今でも私の最高の作者さんです(^-^)v

シナモン (プロフ) [2013年2月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナルちゃん・・突然の訪問ごめん><
そして本題だけど、小説もしかして消した??
櫻宮のプレリスからナルちゃんの小説に行けなくって・・・
テンション下がりまくり↓です・・。
突然ごめんね!ナルちゃんには何か考えがあって小説を消したのかもしれないのに・・・頼りにならないかもだけどなんかあったときは相談してね!

新井南☆ (プロフ) [2012年6月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメ有難う~♪
トランポリンにのみぃ良かったよね!!可愛かったぁ♪( ´▽`)
ナルちゃんのそのコメを見た瞬間ボードに走ってしまいました(笑)
良かったらお話でもしませんかー?

新井南☆ (プロフ) [2012年5月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!南ちゃんのコメントに気付けなくて!!トランポリンにのみぃの可愛さは反則だよ///「危ない危ない」ってニノが言った所も可愛いって思っちゃった///A・RA・SHIのCGの不自然だった所は笑っちゃったけど(笑)

ナル@自由人 (プロフ) [2012年5月5日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いやいやこちらこそあんな時間にごめんね(笑)
ニノと翔ちゃんで手繋いでたじゃん?
私はあれが一番キタわ~(笑)
あの今とは違う身長差が胸にキューーーッとね(笑)

新井南☆ (プロフ) [2012年5月10日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる~!///翔くんとにのみぃの今とは違うギャップがね、グッときちゃうよね!///翔くん。よく伸びたよね、本当(笑)

ナル@自由人 (プロフ) [2012年5月16日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ナル~(>∇<`*)

HEAVEN (プロフ) [2012年2月14日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

WowΣ(°°)

HEAVEN (プロフ) [2012年3月6日 21時] 24番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

会話がグローバルになってきたね!

ナル@自由人 (プロフ) [2012年3月7日 0時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

グローバル?

HEAVEN (プロフ) [2012年3月9日 2時] 26番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

グローバルはグローバルだよ(・w・)

ナル@自由人 (プロフ) [2012年3月9日 7時] 27番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わかんない(´>△<`)

HEAVEN (プロフ) [2012年3月9日 20時] 28番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いつも楽しみにしてます(≧∇≦)

翔ラブ (プロフ) [2012年1月10日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

翔ラブさんありがとう!!(*´W`*)

ナル@自由人 (プロフ) [2012年1月11日 4時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ♪よければ、あたしの小説も見てください(・ω・*)
ナル@ARASHICさんみたいに文才ないですけど…(笑)

菜月.com (プロフ) [2011年12月30日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

見に行きます!今から探してみますね♪(*´∀`*)ノシ

ナル@自由人 (プロフ) [2011年12月31日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ナルさんってよんでもよいですか?//
お返事遅れてごめんなさい(´Д` )でも、更新は読んでますよ!もう一つの作品もやばいです//やっぱり才能あふれるかたはちがうわーと感激★中です!これからも頑張って下さい!

優衣 (プロフ) [2011年12月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナルって呼び捨てでいいよ♪私も優衣って呼ぶね!これからも頑張るよ(#´∀`#)ゞアリガトォ///

ナル@自由人 (プロフ) [2011年12月14日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わぁ~感激です!まさかの神作者さんからのテスト励まし>* ))))><
泣きそう…本当に嬉しいです!ありがとうございます!
これからもナル@ARASICKさんのペースで更新頑張ってください!いつまででも待つのでおん

優衣 (プロフ) [2011年12月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

神作者だなんて…(照)///こちらこそありがとう♪///

ナル@自由人 (プロフ) [2011年12月5日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU