ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/後藤威尊?t=new

紫苑のボード

紫苑のプロフィール | 発言 (紫苑の最後の書き込み: 「瓔さん>>...」 @紫苑のボード [2012年3月12日 23時] )
紫苑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

紫苑☆サイトありがとう(´∀`)でもパスがわかんない(涙)英字が!よければヒントPlease♪

なち (プロフ) [2012年3月11日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、やばい…全くわからん(涙)
まんま英語でいいの?

なち (プロフ) [2012年3月12日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あー!わかったぁ!めっちゃ調べた(笑)
ありがとう(*^^*)無事いけました♪

なち (プロフ) [2012年3月12日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

瓔さん>>
来てくださってありがとうございます♪
絶対行きます!
.
なち>>
よかった!
まだあんまり載せてないけど
徐々にこっちのも移動させるからね♪

紫苑 (プロフ) [2012年3月12日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは☆ninaです。

こちらにお邪魔するのは、初めましてですね(笑)

先日、私の新サイトに遊びに来てくれて嬉しかったです☆
その時教えて頂いた紫苑さんのサイトに遊びに行ったのですが・・・
ごめんなさい。passがわからなくて・・(><)

よく考えたら、紫苑さんがどなた担なのかとか聞いたこと無かったですよね(汗)

是非、遊びに行きたいので良かったらヒントとか教えて頂けたら嬉しいです♪
それでは、また♪

nina (プロフ) [2012年2月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Yahoo!など
検索サイト様で検索してもらえると
出ると思います!
.
ジャンル上、あのトップページのヒントが
限界だと考えてるので
ここのようにオープンな場では
あまり言えないので…
.
是非調べてきてもらえると
嬉しいです。
.
担当はにのみあで
副担が相葉さんです!
あの二人はもう
可愛くて仕方ないです(笑)

紫苑 (プロフ) [2012年2月29日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なんぼでも載せますよー(´∀`)
えっと…URL載せてくれたら!笑
てゆかさ、バンビの妊娠もの書いてる?

なち (プロフ) [2011年12月31日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なちだよー(^O^)
一応プレリスの貼っとくね♪
http://uranai.nosv.org/u.php/list/nachilist0125/?guid=ON

なち (プロフ) [2011年12月29日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うん!!18~~♪
紫苑は何歳なの??
進路はね~・・・。まあまあかな(笑)
決まったことは決まった!yeah!←笑

新井南☆ (プロフ) [2011年12月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タメOKよ♪
こちらも紫苑って呼ばせてもらうね~☆★

新井南☆ (プロフ) [2011年12月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

行きましたよ~♪♪
更新頑張ってくださいね☆
他のも行ってきます!!

新井南☆ (プロフ) [2011年12月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪新井南です!!
私なんかとお友達っていいんですか??
嬉しいです・・・///
もう、私ってここにいてもいいのかな?と思ってたので・・・
ありがとうございます♪
紫苑さんは小説書かれてるんですか?

新井南☆ (プロフ) [2011年12月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐友になりませんか?から来ました♪
担当様は相葉さんで、副担様が二宮さんです(^^♪
私も脳みそ腐ってます←
お友達になりたいです(´∀`*)

あなぽん (プロフ) [2011年12月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

素晴らしき世界、大好きです!智さんが可愛すぎます/////二宮さんもカッコいい////
文才ありすぎです…。
私もそんな風に小説がかけたらいいな…。
今は櫻宮を執筆中なので終わったら大宮やろうかなぁ…( ´艸`)

★和也☆ (プロフ) [2011年9月5日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返事遅れてすみません(汗
嬉しいお言葉ありがとうございます!
★和也☆さんの小説も読ませていただきますね!

紫苑 (プロフ) [2011年9月26日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU