浅葱のボード

浅葱のプロフィール | 発言 (浅葱の最後の書き込み: 「いえ、決まっておりま...」 @英校ヒーロー科参加者交流掲示板の話題 [2018年12月17日 23時] )

メッセージ一覧

先程英秀高校ヒーロー科で参加しました鬼郷です
浅葱さんの家の子時東せつちゃんとうちの子目移六華とぜひ関係を結ばさせていただきたく来ました。

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うちの子でよろしければ、是非関係を結ばせてください。丁度他ユーザー様の子と仲のいい関係を結びたいな、と思っていたので……態々お声がけありがとうございます。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、よかったです^^
早速なんですが、当日に同じ席?で仲良くなったってのはどうでしょうか?ヒーロー科だけの試験でも同じ場所で名前を呼び合う仲みたいな感じのを考えてるんですが、どうですか?(語彙力なくてすみません…)

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同じ席?ということは、高校に行く時のフェリーや教室での席が近かったということでしょうか?基本丁寧語は崩さない予定ですが、名前で呼び合うのは気軽な感じで素敵ですね。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい!そうです
クラスも一緒になったりして一緒に昼食を食べたりとか…!
私はこんな感じで考えてるんですけど他に付け足したいこととかありませんか?

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、そうですね、鬼郷さんのところの子は面倒見が良さそうなので、人に頼るのが苦手なイメージのうちの子を気にかけてくれてる、なんていうのはどうでしょうか……?

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お、いいですね!!!
最後に呼び名はどうしますか?

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「せつ」でも「せっちゃん」でも、軽い感じで呼んでもらえればうちの子も嬉しいと思います。「六華さん」と呼んでもいいでしょうか?

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではせっちゃんって呼ばせていただきますね!
はい、全然OKです

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では、テンプレートに記載しておきますね。これからよろしくお願いします。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU