つばさのボード

つばさのプロフィール | 発言 (つばさの最後の書き込み: 「ありがとう、お願いし...」 @ぺがさす 。 % /の話題 [2018年10月28日 19時] )

メッセージ一覧

玲奈「………ゾロ、こっち」

つばさ (プロフ) [2018年10月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

玲奈「………私だって、分からない…………何もかも、全部」

つばさ (プロフ) [2018年10月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゾロ「……。どーするべきなんだろうな、俺。今からでも遅くないから打ち明けるべきなような気がするし…今更言うような話じゃない気もする。俺がこの話をした所で何も解決する訳じゃないんだし…」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年10月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

玲奈「…………なんで、喜びの石が私を選んだのかも」
(手の甲の桜色の石を見ながら言う)
玲奈「……………お姉ちゃんみたいに賢くないし、可愛くもない…………
喜べる要素なんて、何一つ何も無いのに………」

つばさ (プロフ) [2018年10月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

玲奈「………ゾロがしたいようにして。
話したいなら聞いてあげられるし……………何かの、力になりたいから」

つばさ (プロフ) [2018年10月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゾロ「…けど俺の中で今一番叫んでるのは…やっぱヨメナを助けたいって事なんだよな。何だかんだいって、あいつの事は大好きだし…俺の事を引っ張り出してくれた恩人でもある。その恩返しって訳じゃないけど…やっぱ、あいつが怖がってるなら、何とかしてやりたいんだよ。…そのためには、きっと…俺が余計な事を気にせずに、ヨメナの記憶をひっくり返すのが一番なんだろうな…」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年10月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

玲奈「……………心はまとまった?」

つばさ (プロフ) [2018年10月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゾロ「…。なら…1つだけ、無茶なこと頼んで良いか?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年10月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

玲奈「…………何?」

つばさ (プロフ) [2018年10月3日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ゾロ「どんな方法だっていい。玲奈のやり方で良いから…1回だけ、全力で俺の背中を押してくれ。」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年10月3日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

玲奈「えーっと………押すって言うのは物理的に?」

つばさ (プロフ) [2018年10月3日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU