ルキナ@電動式のボード

ルキナ@電動式のプロフィール | 発言 (ルキナ@電動式の最後の書き込み: 「担当名については原作...」 @ルキナ@電動式のボード [2020年3月6日 13時] )
ルキナ@電動式のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、らっこです!
この度はうちの子を使って頂けるという事で、ありがとうございます!
ここで大丈夫でしたでしょうか…?(^^;

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2018年12月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんもう少し感想をば…何せもう毎回震えているので…!
そういえば長女の担当名、当時は適当に決めてましたが綺麗担当にすれば良かったか…今更気付いたけどまるで私がそういうお姉さんが好きみたいな…
オウハ「好きじゃない。」
へぇまぁ仰る通りで。隠し事は良くないよね。
ユズリハ「……僕も、そんなに知能知能してない…」
へぇまぁ仰る通りで。君もうあったかい…担当で良いんじゃないですか。あ、嫌?あ、そう。
コウハ「しかしあれだよなー、上の絵もそうだけどさ、ルキナ様程仇を恩で返して下さる方居ねぇよなー。」
クレハ「右に同じぞなー。」
仰る通りで。いつもすみません、クソ絵押し付けてしまって…感謝イラストはちゃんとした作画で描きます。頑張ります。なので相棒君ツッコミ頑張って下さい。(便乗)
それでは、長々と書いてしまいましたが一旦退室します…時期が時期だけに現実的ですが、お体には本当にお気をつけ下さい。私の学校にも報道の通りに影響が出ています、ルキナ様も外を出歩かれる際にはどうぞ対策をなさって下さいね。

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2020年3月5日 17時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(あと蛇足かもしれませんが、一応ご報告だけ…29ページの後半、恐らく長男のと思われますセリフが長女表記になっておりました…まだキャラを掴めていない方には混乱を招いてしまうかと思い、誠に勝手ながらご報告させて頂きました、出しゃばってしまいすみません(土下座))

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2020年3月5日 17時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ(呼吸停止)
マノン「作者が尊さと名前の間違いの申し訳なさで呼吸困難に陥ってる。」
アラン「あれだけ名前似てるから気をつけようって意気込んでたのにな。」
大変申し訳ありません、しっかり気をつけていたつもりが足りませんでした…次回以降はこのような事がないよう気をつけて参ります…!
主人公「じゃあ作者には鉄板で焼き土下座して貰いながらイラストのお礼をするぞ!」
はい焼き土下座します(ジュゥゥゥ)
アラン「イラスト、本当に本当ににいつもありがとうございます。」
主人公「あたしはむしろ作画が凝ってるようにしか見えないから本当、むしろあたしが土下座させてくれって感じです。ありがとうございます。」
相棒「何故か俺の内心がらっこ神に見透かされてるぞ。」
マノン「やべぇ奴って言っちゃダメでしょ。」
女王「というかそういう風に描写した作者が悪いのでは?」
アラン「出力あげておくか。」
えっ()
相棒「とにかく、あんなハチャメチャな話を素敵で簡潔で分かりやすくてかつ可愛らしいイラストに昇華して頂き本当にありがとうございます!」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2020年3月6日 12時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

担当名については原作重視でいくべきかと思って引用を…
主人公「丸パクリしたんだな。」
アラン「言葉を悪くしたらそうだな。」
若干迷いましたが下手に弄るのが怖かったです(震え)
マノン「ユズのはあったかい…担当にしとく?」
女王「いや誤解を生むだろ。」
相棒「その辺は俺のツッコミを増やさない範囲で頼むぞ。」
私はヤバいヤバいと言われている北の大地に住んでいるので、毎日備えながら(家に籠ってゲームしているとも言う)生活しております。らっこ様もどうかお身体を大切になすって下さい。
主人公「焼き土下座しながらだとなんかやだな。」
どうして最後で台無しにするの???
相棒「でも本当に無理しないで下さいね。」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2020年3月6日 13時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず!間違いは誰にでもありますし、正直なところ私もどっちだったか迷ってた時期があったので…‪笑 こちらこそすみませんでした!担当名なんかも軽い気持ちで話題にしただけなんです、何なら遊んで下さっても大丈夫なんですよ??((
というかもう出演させて頂いている時点で嬉しみの極みなのでどうぞもう!書きやすいように煮るなり焼くなり…といった状態ですね笑
イラストもそんな風に受け入れて下さって…本当にルキナ様と御一行様は控えめに言って神ですね……(知ってた)
私の予想が正しければでっかいどうでしょうかね…いやヤバいですね……?本当に、これ以上感染者が増えない事と一刻も早く治療法が見つかる事を祈るばかりです。お互いに気をつけましょう……そんな中ですが更新の方も応援しておりますね(*^^*)

らっこ(冴波せつ) (プロフ) [2020年3月6日 18時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルキナさん!突然ごめんなさい!

つばさ (プロフ) [2018年8月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい来てないです…あの、申請する場所は見つけたので私から申請させて頂いて良いですか?

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年8月29日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、そちらでお願いします!すみません迷惑かけて。

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年8月29日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました!

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年8月29日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたよ!
今日からよろしくお願いします!

つばさ (プロフ) [2018年8月29日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします!

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年8月29日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU