つばさのボード

つばさのプロフィール | 発言 (つばさの最後の書き込み: 「ありがとう、お願いし...」 @ぺがさす 。 % /の話題 [2018年10月28日 19時] )
つばさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ルキナ様こちらです

つばさ (プロフ) [2018年10月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、こんな夜遅くまで………
そろそろ落ちます
毎度ほんとにありがとうございます…………

つばさ (プロフ) [2018年10月23日 23時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

という返信を見る寸前に寝落ちておりました、ごめんなさい…
いえいえ、本当に気にしないで下さい。こちらこそありがとうございます。

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年10月24日 6時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、なんかログインできなくなってしまったので、パソコンではこっち使います。

つばさ、別アカ2 (プロフ) [2018年10月28日 20時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年10月28日 20時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日コンクールがあるのでちょっと更新できないかもです
申し訳ありません

つばさ、別アカ2 (プロフ) [2018年11月11日 7時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

玲奈「………ゾロ、こっち」

つばさ (プロフ) [2018年10月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者「ちょっと学校いってきまーす」
つ「このタイミングでか……」

つばさ (プロフ) [2018年10月4日 7時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「そうか、その手があったか。」
アラン「まてまてまてまて。」
作者「適当な理由作ってゾロ君に思い出させてそれを読ませて…。」
ヨメナ「プロット丸々書き直しかもなこれ。」
作者「丸々ではない…と信じる。」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年10月4日 7時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「いってらっしゃいませー!私もちょっとプロット持ってって考えてみますね。」
ヨメナ「あっ、これ授業聞かない奴だ。」
アラン「テストには落ちるなよ。早く帰ってこいよ。」
作者「頑張ります。」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年10月4日 7時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「ルキナ様、ちょっとまた違うところ作るんで二人で話しましょ。
ちょっと色々問題発生してるし…………………」

つばさ (プロフ) [2018年10月4日 13時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「了解です!」
ヨメナ「れっつらごー!」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年10月4日 15時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トウ「ここで頼む」

つばさ別アカ (プロフ) [2018年9月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

玲奈「………触ったら、ちゃんと物体があった。だから…………
お姉ちゃんは、自分の存在を確認していたかったんだと思うの」

つばさ (プロフ) [2018年10月3日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲奈「自分自身や、他人によって傷つけられることによって………ね」

つばさ (プロフ) [2018年10月3日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲奈「………そろそろ埋まるね。
新しいとこ作るよ。
……………そこでまた、話そう」

つばさ (プロフ) [2018年10月3日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゾロ「傷つくことで確認出来る自己の存在か…。…昔の俺に似てるって言ったら失礼なのかな。
…っはぁ…なーんにも、見えてこねぇな…」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年10月3日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲奈「………それでいいのかもしれないよ」

つばさ (プロフ) [2018年10月3日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲奈「………ごめんなさい、ここでお願い」

つばさ (プロフ) [2018年9月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヨメナ「聞いてるだろうけど改めて!あたしはヨメナ、(多分)誰もが震える天才歌姫さんです!夢はポケモンマスター…ではないけど、強いトレーナーになる事かな!」
ゾロ「俺はゾロ、ヨメナと一緒にバトルの修行中です。今の夢は…先が読めるポケモントレーナーになってヨメナに勝つ事かな。」
エリンシア「私はエリンシア、カロス地方の領主をやってます。夢は…空を飛ぶ事はもう叶っちゃったから、今は世界平和です。」
アラン「俺はアランです、皆の笑顔を守るため、相棒のリザードンと一緒に最強を目指してます。」
マノン「私はマノンです!まだまだ新人のトレーナーだけど、いつかハリさんとメガシンカ出来るようなトレーナーになりたいな!」
ヨメナ「…という事でよろしくね、スミレさんにトウさん!」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月28日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スミレ.トウ「「ああ/ええ 宜しく」」
つ「ひさしぶりにお父さんとお母さんがハモッてるとこ見たね」
玲奈「ほんとだね……」

つばさ別アカ (プロフ) [2018年9月28日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スミレ「そういえば……
領主……だったかしら。そんな職業は……」
トウ「無いな。聞いたことも」
つ「私たちの世界線にはいないからね」

つばさ別アカ (プロフ) [2018年9月28日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヨメナ「うんうん、夫婦仲が良いのは素晴らしい事だと思います。」
アラン「何目線だそれは。」
ヨメナ「ヨメナ目線?」
ゾロ「世界一使えない目線だなそれ!」
エリンシア「そうですか…やっぱりないのかぁ…。…その世界での資金繰りとか他地方との交流とかは誰がやってるんだろ…」
マノン「エリンシアはいても資金繰り出来ないでしょ。」
エリンシア「………」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月28日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ「ハハハ……」
玲奈「………あ、そういえばヨメナ。体調は?」

つばさ別アカ (プロフ) [2018年9月28日 17時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者「ここでお願いします!」

つばさ (プロフ) [2018年9月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヨメナ「ふぃー…急な雨だったね。」
ゾロ「祝福…そう言えば借りっぱなしだし、そもそもこの石もだよな。」
(手元の怒りの石を見る)

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月20日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ「くしゅん!」
玲奈「だいぶ濡れたね……
【みんなの服乾かしてー】」
(服が乾く)
つ「ありがとう玲奈」
玲奈「こんなの朝飯前だよー」
つ「……って、あれ?
玲奈…………」
玲奈「ん?どーしたの?」

つばさ (プロフ) [2018年9月20日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ「玲奈……その手首の傷は……」
玲奈「あぁそっか……
ごめんねお姉ちゃん、
ちょっと【眠ってて】」
つ「え…………(パタリと倒れ、眠った)」
玲奈「……………ごめんねお姉ちゃん」

つばさ (プロフ) [2018年9月20日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲奈「…………ねえ
お姉ちゃんから話は聞いたんだよね?
……お姉ちゃんだけじゃずるいから、私も
………話、してもいいよね?
……………お姉ちゃんが言ってた手首の傷は………これ」
(差し出された左手首には赤し筋の傷がいくつもついていた)

つばさ (プロフ) [2018年9月20日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨメナ「おーい、つばさ?」
アラン「傷…確かにあるな、大丈夫か?痛むなら軽く治療するけど。」
マノン「そしてもうまた300だよ!」
エリンシア「これまだ続いて大丈夫…なんですよね?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「次ここでお願いします!」

つばさ (プロフ) [2018年9月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヨメナ「結局何を犠牲にするかって話なの。…私としては、カムイの身体を手に入れるまでは止めないから、ゾロって奴の判断が一番良いと思うけどね。」
ゾロ「さぁ、どうとでもすれば良いさ。」
ヨメナ「じゃ、まずその手を切らせて貰うんだゾ。」
(怒りの石がついた手を切るが、特に血は出てこないし痛みもない。)
ゾロ「あれ…?」
ヨメナ「切ったら血が出るっていう概念を切ったんだゾ。」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月13日 18時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ「…………………………」
(薙刀を斧に持っていき、弾いた)

つばさ (プロフ) [2018年9月13日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨメナ「またラグ事件なんだゾ。」
ゾロ「…『また?』」
ヨメナ「…良いんだゾ、勝負は好き。…けど、私の斧は後一本…これがなくなったら、私は本当にどうするかわかんないゾ。」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月13日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ「…………玲奈」
玲奈「……もう知らないからね?」
(玲奈は血と痛みを戻し、腕を戻した)

つばさ (プロフ) [2018年9月13日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「……また300行くね。
……ルキナさん、なんかこんなに長引かせてしまって申し訳ないですっ。
次の場所用意しときますね!」

つばさ (プロフ) [2018年9月13日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ「………作者がここだってさ」

つばさ (プロフ) [2018年9月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アクア「…。」
アラン「アクアさん、それだけが理由じゃないですよね。」
アクア「…何のことかしら。私にはさっぱり分からないわよ。」
アラン「…ありがとうございます。」
ヨメナ「…あ、あたしが…?継ぎ接ぎの記憶でしかない、あたしが…?ハイドラから師匠を助けるの…?…と、と言うか…関係を切っただけで、あたしの記憶は元に戻るの…?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月9日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ「………無くはないよ」

つばさ (プロフ) [2018年9月9日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ「…………………
塔へ行くための道もしっかり残されているようですね」
(突如目の前に現れた扉)

つばさ (プロフ) [2018年9月9日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨメナ「…ど、ういうこと…あたしが、切ったら戻らないかもしれないってこと?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月9日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ「そういう訳じゃないけど…」

つばさ (プロフ) [2018年9月9日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「ここでお願いします!」

つばさ (プロフ) [2018年9月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヨメナ「つばさちゃん…?」
ヨメナ「どうして…?どうしてこんなに痛いのに、考えなくちゃいけないの…?こんなに苦しんで、何を思い出すの…?こんなに辛いおもいをしてまでして、考えなきゃいけないの…?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月5日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ「ごめんね……!!!!
私や、みんなのためにも……!!
行かないで………!!!!
記憶の断片を離してしまえば……
二度と思い出せなくなる……!!
お願い、空白のまま終わらせないで……!!
私が…………ずっとここにいるから…!!
'
'
もう……離さないから……!!」

つばさ (プロフ) [2018年9月5日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨメナ「みんなって…だあれ?…きおくの、だんぺん…?…わたしは、何かを忘れているの?つばさちゃんは、私が何を忘れたのか知ってるの?…わかんないよ…わかんない、わかんない、わかんない!」
ヨメナ「わかんない、わかんない、わかんないわかんない!何でこんなに苦しいの!こんなの、いやだよ…!どうして私は、思い出さなきゃいけないの?ねぇつばさちゃん、どうしてなの!?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月5日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ「大丈夫、大丈夫………
私がいるから…………
嫌なんでしょう?……苦しいでしょ?
……大丈夫、一気に思い出そうとするから……痛いの……
ゆっくり………
まずこれからいこう?」
(そう言って、月の聖水が入った瓶を見せる)

つばさ (プロフ) [2018年9月5日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「次の欄用意しますね!!
そして…………
なんかこっちの神様とつなげてもうしわけありませぇぇぇぇんっ!!」

つばさ (プロフ) [2018年9月5日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「ここでお願いします!」

つばさ (プロフ) [2018年9月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アラン「…お前ばまだ一度しかやってないないぞ。」
ゾロ「そうだな…それじゃあここらで始めますか。」
アラン、ゾロ「「ポケモンバトル!」」



アクア「…って言われてるわよ。」
ヨメナ「あたしかんけーねぇじゃん!」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月4日 13時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ「!?!?!?!?」

つばさ (プロフ) [2018年9月4日 13時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マノン「………」
アラン「リザードン、ブラストバーン!」
ドンチャンガッチャン
エリンシア「…………」
ゾロ「負けるか!ゲンガー、ヘドロばくだん!」
ベチョッニチャッ
マノン「いやうるさぁぁぁぁ!」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月4日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つ「やめて!!!!!!!」
(バトルの真っ最中に二体のあいだに割って入る)

つばさ (プロフ) [2018年9月4日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゾロ「えっ…あ、うるさかったか?ごめんな。」
アラン「そしてもう300だな。」
マノン「どうしようね。早いね。」
エリンシア「…この争いはまだまだ続く…なのかな?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月4日 13時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかこんなに長くなるとは…2に突入って事で良いですか?というかさせて下さいお願いします←

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年8月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女神「………約立たずで、ごめんなさいね……」

つばさ (プロフ) [2018年9月1日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨメナ「…っち、神でもどーにもならん位の力なのかよ。あのハイドラは。」
ヨメナ「…じゃあ何、師匠はハイドラに囚われてんの?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月1日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女神「………はい。
……おや、来たのですか?運命の神よ」
運命の神「ああ。
……やはり、アクアの糸を辿っても、ただの暗闇に出るだけだ。
……」

つばさ (プロフ) [2018年9月1日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運命の神「恐らく、ハイドラに囚われているものかと思われる」

つばさ (プロフ) [2018年9月1日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者「うわー、これもう300いくね……とりあえず落ちます!!
別枠作っときますね!!」

つばさ (プロフ) [2018年9月1日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU