つばさのボード

つばさのプロフィール | 発言 (つばさの最後の書き込み: 「ありがとう、お願いし...」 @ぺがさす 。 % /の話題 [2018年10月28日 19時] )

メッセージ一覧

玲奈「………ごめんなさい、ここでお願い」

つばさ (プロフ) [2018年9月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヨメナ「おう、話してくれ。」
アラン「こんな奴らで良ければ、いくらでも話聞くぞ。」
マノン「うん!無理そうだったら途中で止めても良いからね!」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

玲奈「………少しだけ、話させて」

つばさ (プロフ) [2018年9月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

玲奈「…………………
女神様から、お姉ちゃんのことは聞いたんだよね?
……どうやってポケモンの世界へ来たのか」

つばさ (プロフ) [2018年9月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨメナ「ん。ゆっくりで良い、話してくれ。」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

エリンシア「確か、屋上から飛び降りて病院で意識不明になった所を、女神様が魂だけ転生させた…んだよな?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

玲奈「……そう。
………私はね、お姉ちゃんと同じ学校で、一学年下でした。
お姉ちゃんが飛び降りる数分前。
…………私は…………………
.
.
.
……殺、されました」

つばさ (プロフ) [2018年9月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

玲奈「………殺られた瞬間、
女神様に魂を救われ、お姉ちゃんより先に……飛び散った感情の石たちを集めていました」

つばさ (プロフ) [2018年9月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨメナ「…された、んだな。」
アラン「じゃあ、つばさ達の…えーと、ポケモンの世界に来る前の元の世界では、玲奈は死んでるって事なのか?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

玲奈「……そう。
………お姉ちゃんはまだ生きてるけど、私はもう死んでる。
…………ポケモンの世界だけでなくあちこちのほかの世界に散らばった石たちを集めてる最中に、お姉ちゃんのことおいてけぼりにしちゃったって……………
めちゃくちゃ自分を攻めた」

つばさ (プロフ) [2018年9月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

エリンシア「………。」
ゾロ「他の世界…俺達の知らない、別の世界か。」
ヨメナ「良いよ、続けて。」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU