つばさのボード

つばさのプロフィール | 発言 (つばさの最後の書き込み: 「ありがとう、お願いし...」 @ぺがさす 。 % /の話題 [2018年10月28日 19時] )

メッセージ一覧

作者「ここでお願いします!」

つばさ (プロフ) [2018年9月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

つ「……………お願い
ポケモン達を無駄なことで傷つけないで………………
お願い………………」

つばさ (プロフ) [2018年9月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アラン「つばさ…」
リザードン「…無駄なんかじゃねぇ!」
アラン「リザードン!?」
リザードン「俺達のバトルに、無駄なバトルなんてもんはひとつもねーんだ!」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

つ「…………それでも
………やめて………………」

つばさ (プロフ) [2018年9月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

リザードン「…………」
アラン「…リザードン。このバトルは『中断』だ。」
リザードン「…ちっ。」
ゾロ「だってさ、ゲンガー。」
ゲンガー「ひ、ひぇぇ…リザードン怖いよぉ…」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

つ「ごめん…………ね」
慈悲の石『…………つばさ』
つ「…………怪我は?」
慈悲の石『もう大丈夫』
つ「………そっか」

つばさ (プロフ) [2018年9月4日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

エリンシア「慈悲ちゃん!無事だったんだな!」
マノン「よかったぁ…!もうヒビとか入ってない?」
ヨメナ「あとちょっと黒く汚れてたけど、カ〇キラーいる?」
ゾロ「そうそう黒カビにはカビ〇ラー…って、ん?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月4日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

つ「え……………ヨメ……ナ?」

つばさ (プロフ) [2018年9月4日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アラン「………ヨメナ!?」
ヨメナ「はろー。」
(真っ黒い膝丈のワンピースを着ている。ペンダントはそのまま。)
ヨメナ「【止まれ】」
(ゾロ達の動きだけ止まった。)

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月4日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

つ「…………っ!!
【そして時は動き出す!!】」
(ゾロ達が動き出す)

つばさ (プロフ) [2018年9月4日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゾロ「なっ…!」
エリンシア「最近私達動き止められてばっかりだぞ!」
ヨメナ「あー、ごめんごめん。気にしないで。今回は最後の「忠告」に来ただけだから。」
アラン「忠告…?」
ヨメナ「そ。」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月4日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU