つばさのボード

つばさのプロフィール | 発言 (つばさの最後の書き込み: 「ありがとう、お願いし...」 @ぺがさす 。 % /の話題 [2018年10月28日 19時] )

メッセージ一覧

作者「ここでお願いします!」

つばさ (プロフ) [2018年9月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作者「そう言えば……なんか変な関係作ってしまってすみませんでしたぁぁぁぁぁっ!!」

つばさ (プロフ) [2018年9月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

作者「こちらこそごめんなさいいいい!本編では全然呪いの事喋れないからついウキウキと話してしまって…」
ヨメナ「作者同士が謝罪合戦してどーすんだよ。」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨメナ「運命の、神…あたし運命って嫌いなんだけど、今はそれを偲んで聞く。師匠の糸ってのは、どういう事だ?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

運命の神「……………
彼女の糸…そもそも、大体の人の糸というのは、辿ればその人がどこにいるのか分かるはずだ。
…………しかしながら、彼女の糸だけ、辿っても辿っても何度やっても暗闇に出る…………
その辺も捜索してみたがいる気配はしない」

つばさ (プロフ) [2018年9月2日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

つ「………人には、最低でも1本ずつ、神様にしか見えない''糸''が指
に絡まってるの。
………これみたいにね」
(ついさっきの三本の糸を出す)

つばさ (プロフ) [2018年9月2日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨメナ「へぇ…?なるほどねぇ。…けど、師匠は生きてるんだ…」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月2日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨメナ「…あんた達は師匠の事を最初から知っていたのか?それとも、ハイドラを追ってその過程で師匠の存在に気づいたのか?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月2日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

運命の神「後者だな。」

つばさ (プロフ) [2018年9月2日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

女神「……彼の力は、私たちの世界の神全てを集めて戦ったとしても、恐らく…………勝てないほどに強くなっています」

つばさ (プロフ) [2018年9月2日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

運命の神「……アクアが生きていると言える根拠だが………
人が死ぬと、その糸は切れてなくなる。
しかしながら、糸が切れやすくなってるふうにも見えない。
……だから、生きていると言えるわけだ」

つばさ (プロフ) [2018年9月2日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU