つばさのボード

つばさのプロフィール | 発言 (つばさの最後の書き込み: 「ありがとう、お願いし...」 @ぺがさす 。 % /の話題 [2018年10月28日 19時] )

メッセージ一覧

まさかこんなに長くなるとは…2に突入って事で良いですか?というかさせて下さいお願いします←

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年8月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おけでーす!
というかシリアス展開にしてしまって申し訳ありません……(〃・д・) -д-))ペコリン

つばさ (プロフ) [2018年8月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ…こちらこそ通常状態のヨメナちゃんがシリアスぶっ壊しかけてすみません。

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年8月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

シュウヤ「それは答えられないかなー?」
アブソル「ああ?なんだと?(#・ω・)」

つばさ (プロフ) [2018年8月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マノン「答えてもらうもん。意地でも絶対答えてもらうから。」
エリンシア「お、おいマノン、あの日本刀の対策もないのにあんまり挑発するなよ?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年8月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゾロ「いや、ちょっと…長い。」
ヨメナ「遅いぞゾロー。」
ゾロ「体力お化けのてめーに言われたくねーんだよ!」
ヨメナ「早く早く。…何となく嫌な予感がするんだよ。」
ゾロ「…明日絶対筋肉痛だー…」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年8月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

女神「……つばさが持っていた薙刀は誰が持っていますか?」
リオル「ぼ、僕だよ!!
これだよね?」
(桜の花が描かれた柄の薙刀が渡される)
女神「……間違いないですね。
(薙刀を構える)……シュウヤ、
あなたを天界ヶ条第1425条にて、
あなたをこの場で展開へ送ります」

つばさ (プロフ) [2018年8月30日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

慈悲の石『め、女神様!?』

つばさ (プロフ) [2018年8月30日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

シュウヤ「………強いて答えるなら、
''つばさの魔法力を手に入れるため''
………かな?」

つばさ (プロフ) [2018年8月30日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

マノン「絶対空気読んでないのは分かってる、けど言わせて。」
エリンシア「何だ。」
マノン「1425って多すぎるでしょぉぉぉ!」
エリンシア「いや、そんなに多くもないだろ。カロスの条例だけでもそれの倍は平気であるぞ。」
マノン「えぇ!?私達ってそんなにルールに縛られてたの!?」
アラン「お前らそんなに賑やかに喋ってヘイト向けられても知らんぞ…」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年8月30日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

慈悲の石『…天界ヶ条は千(万単位)あるよ』

つばさ (プロフ) [2018年8月30日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU