サササのボード

サササのプロフィール | 発言 (サササの最後の書き込み: 「じゃあお邪魔しますね...」 @ [2019年10月20日 22時] )
サササのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久〜ヾ('ω'⊂ )))

サササ (プロフ) [2019年4月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!!私、垢変えたんだ笑笑またこっちの垢でも仲良くしてくれると嬉しい笑

ばあちゃんは垢を変えます♡ (プロフ) [2019年4月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!
前の垢で何話したか忘れたけど…
またはなせばいいか!

サササ (プロフ) [2019年4月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!よろしくね!!

ばあちゃんは垢を変えます♡ (プロフ) [2019年4月10日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい∠( ̄^ ̄)

サササ (プロフ) [2019年4月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!
ほのちゃんとか呼ばれてます
よろしくお願いします(≧∀≦)

ほののん (プロフ) [2018年10月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フェルトでペンギンって・・・可愛くないですか?てか、器用ですね笑
57まで進めたんすか?早すぎィ
見た目似てても性格がちがうのかァァァ!!よくありがちなパティーンですね笑
湊くんと1日違いかぁ・・・惜しい!
誕生日同じキャラ探してみたらどうです?面白いですぞい

サササ (プロフ) [2018年12月18日 22時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね
ペンギンの名前ピンペンだよw
他にもまぐろのとか牛とか
結構面白いよ(≧∀≦)
良かったらして見て
他にラブライブ!の海未ちゃんと同じなの
好きだから嬉しい!

ほののん (プロフ) [2018年12月22日 17時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー今度お暇があればみてみます(`・ω・´)ゝ
ラブライブか〜あんまりわからないんですけど、西木野真姫ちゃんが好きですね!←聞いてない
海未ちゃんは友達が推してる子だったな!

サササ (プロフ) [2019年1月30日 20時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり〜
見てみて(*´꒳`*)
真姫ちゃん可愛いよね

ほののん (プロフ) [2019年1月30日 21時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春休み期間はめっちゃ暇なのでその時に見てみます∠( ̄^ ̄)

サササ (プロフ) [2019年3月17日 1時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、来ました。とむって読みます。あだ名はむっちゃんです。タメで大丈夫です。

如月都夢 (プロフ) [2018年10月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それです。ああ、いろいろな歴史、前の主の死を目撃しちゃったわけだからそう思うのもしょうがないかな?って思っちゃった。いろいろな歴史があったんだなって変わっていきました

如月都夢 (プロフ) [2018年12月19日 19時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかこう、教科書を読んでてもたまにボッーと考えてしまうんですよね〜
あと、刀とかの持ち主の名前出てきたらテンションがあがる!

サササ (プロフ) [2019年1月30日 20時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!教科書見てると( ゚∀ ゚)ハッ!ってなります
それも分かります!テンション上がりまくりです!

如月都夢 (プロフ) [2019年1月30日 21時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね〜分かってもらえて嬉しいです!

サササ (プロフ) [2019年3月17日 1時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もわかってくれる人がいて良かったです!

如月都夢 (プロフ) [2019年3月17日 7時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU