サササのボード

サササのプロフィール | 発言 (サササの最後の書き込み: 「じゃあお邪魔しますね...」 @ [2019年10月20日 22時] )

メッセージ一覧

来ました!
ほのちゃんとか呼ばれてます
よろしくお願いします(≧∀≦)

ほののん (プロフ) [2018年10月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

これからよろしくお願いします!
ほのちゃんって可愛いあだ名ですね
ヽ(*´∀`)ノ

サササ (プロフ) [2018年10月25日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(≧∀≦)
なんて呼べばいいですか?

ほののん (プロフ) [2018年10月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

サクヤって呼ばれたりプリンって呼ばれたりしてます笑 お好きにどぞ!
ほのちゃんはDREAM!ingやってるんでしたっけ?
めっちゃ嬉しいですね

サササ (プロフ) [2018年10月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

サクヤって呼びますね!
やってます!時雨推しです
あとタメにしても良いですか?

ほののん (プロフ) [2018年10月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁー!!私も時雨くん好きです!!
でも、1年生も好き!!
獅子丸のツンデレ感とか・・・
新兎のツッコミとか・・・
悠馬の天然とか・・・
針宮のちょっと抜けてる所とか・・・
とにかく好きですね笑
タメでも大丈夫ですよ〜(´∀`)

サササ (プロフ) [2018年10月27日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ分かる!
声優さんも結構知ってる人多いし
好きな声優さんもいるから嬉しい(≧∀≦)
絵柄も結構好み

ほののん (プロフ) [2018年10月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな声優さん教えて!
私は81プロデュースの人が多い
中島ヨシキさんとか伊東健人さんとか
駒田航さんとか他にもめっちゃいる
あと福山潤さんとか細谷佳正さんとか

ほののん (プロフ) [2018年10月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな声優さんは、
浪川大輔さん←1番最初に好きになった
豊永利行さん←歌上手いぃ
梅原裕一郎さん←イケメン
浅沼晋太郎さん←声の違いやべぇ
島﨑信長さん ←笑顔可愛い
増田俊樹さん ←防衛部とかアイナナ
白井悠介さん で好きになった
伊東健人さん← ホットリミット
とかですかね!
あぁでも下野さんと梶さんはセットで好きです笑

サササ (プロフ) [2018年10月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私が声優さん好きになった
きっかけの人はたっつんだよ
Free!めっちゃハマってそれから
めっちゃアニメ見るようにもなった
私も梅ちゃんとまっすーとしらいむととっと好きよ!
あとえのきやとかきじーまんとか
私ヒプノシスマイク好きなんだ

ほののん (プロフ) [2018年10月27日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほぇーそうなんですね
私が声優好きになったきっかけは暗殺教室見出してからですかね・・・
刀剣乱舞との被ってる中の人とか調べるようになってからハマるようになりました笑
しらいむはハエが印象的ですね笑
あと形態模写とか・・・
私もヒプマイ好きですよ〜カッコイイですよね笑
でも推しが決まらない・・・

サササ (プロフ) [2018年10月28日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU