りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )
りんこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りんこさんお久しぶりです。
『83』『トリコ』楽しく読ませて頂いております!
83のヒロインちゃん、どうしちゃったんでしょう?
忘れちゃったの?
もう、ドキドキ心配です。
トリコの鈍感ヒロインちゃん‥なんて幸せ。あやかりたい〜
お家ストレス溜まりまくりの今、りんこさんのお話が癒しです!
続きは、お利口にまっていますよ〜(笑)

あーるmax (プロフ) [2021年7月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーるmaxさん、こんばんは。お久しぶりです。更新中のお話、あーるmaxさんに楽しんでもらえていて嬉しいです♪
1年の間に83のヒロインちゃんどうしてしまったのか……できる子のぎゅちゃんに探ってもらいましょう(;_;)
トリコもチャンミンさんの本気を出せるような3章にしたいです。男性陣、頑張ってあの手この手で鈍感ヒロインちゃんを落として~笑
いつも変わらず読んで下さり、コメントにも元気もらってます。ありがとうございます!これからも長ーく一緒に楽しんでもらえますように(*´▽`*)

りんこ (プロフ) [2021年7月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。社会が少しづつ動きだしたら、皺寄せで急に忙しくなり、ようやくトリコ②まで読み進められました。
いつもながら、素敵な世界観に没頭させていただきました。
今回は特に、揺れる主人公の心模様に共感したり、同居人の立場になってイライラしたり。まさに私も揺れる心です。
トリコ③がパスワードと知り又配布もなしとあり、とても残念に思っております。続きが纏まったらぜひ公開をお願いいたします。
時節柄どうぞご自愛くださいね。

mipichan11 (プロフ) [2021年7月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mipichan11さん
おはようございます。お久しぶりです。トリコ、お忙しい中少しでも気分転換に楽しんでもらえたなら嬉しいです(^-^)普通ならヒョクの気持ちに気付いておかしくないのに、もどかしいですよね汗。私も書きながら彼にエール送ってます。
3章全体公開でもいいかなぁと最近思っているので、その時はまた遊びに来て下さいね。ヒロインちゃんの今後見守ってあげて下さい♪
mipichan11さんも水分補給しっかりして、体調崩しませんように。メッセージありがとうございました!

りんこ (プロフ) [2021年7月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん、こんにちは(^^)
うっかりしていたら「トリコ 2」のパスワード配布に乗り遅れてました(汗)全体公開していただきありがとうございます!
飼われてるチャンミンさん(涙)これからどう絡んでくるのか…ドキドキです。
これからも楽しみにしています!

みーじゅん (プロフ) [2021年6月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みーじゅんさん、こんばんは。
トリコここまで読んでくださってありがとうございます!ロングヘアの女性、3章遂に登場です。チャンミンさんを飼うなんて……ずるいぞ(;▽;)笑←
ドキドキの展開に持っていけるよう続きも頑張りますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。メッセージありがとうございました☆

りんこ (プロフ) [2021年6月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん、こんばんは。
お話ありがとうございます。鈍感なヒロインちゃんをみててうふふ、、、となってます。チャミさんの真意はどこなんだろう?
③は、パスが違うのでしょうか?

ひよ (プロフ) [2021年6月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひよさん、こんばんは。こちらこそお話読んでくださってありがとうございます。鈍感なヒロインちゃん、メンズ達をどんどんトリコにしていってますね♪いい男ばかりで選びたくないなぁ。笑
3章準備が出来ましたら公開します。特にパスワードに関してお知らせしていない時は、暫くお待ち頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

りんこ (プロフ) [2021年6月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございました。了解致しました。お待ちしています。

ひよ (プロフ) [2021年6月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん。こんにちは!携帯を変えて新しくアカウントを作り直しました。いつも更新ありがとうございます。語彙力がないのでうまく伝えられないのがもどかしいですが、かわらずお話を楽しませてもらって感謝しています。トリコ、チャンミンと距離が縮まってますます目が離せない!ワタシは誰を選ぶのでしょう( 〃▽〃)
これからもりんこさんのペースで。応援してます!

きょん (プロフ) [2021年6月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きょんさん、こんにちは!お久しぶりです~(´▽`)
そんなそんな。更新ありがとうなんて言ってくれる方最近は滅多にいないのに…涙。こちらこそ変わらずお話読んで下さって、声をかけて頂きありがとうございます。楽しんでもらえているなら何より嬉しいです。
ほんと、ヒロインちゃんどうしましょうね(///∇///) チャンミンさん一気に押していきそう。。
温かいお言葉嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

りんこ (プロフ) [2021年6月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん 水色のカルテ大好きでした。また読みたいです。よければ友達申請させていただきますのでお願いいたします。

まこ (プロフ) [2021年6月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさんこんにちは。水色カルテ読みたいのですが友達限定になっています。ずいぶん前に申請していただいたと思いますが見られないのでしょうか?

プリン (プロフ) [2021年5月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん、こんばんは^^トリコ、ジョンス狡すぎます…!!なんでこんな日に電話してくるんですかー!(TT)予約までしてくれたヒョクのことを思うと…でもジョンスさんからの電話だし…ってハラハラして思わずコメントしてしまいました笑 続き楽しみにしてます(^^)

(プロフ) [2021年5月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうかさーん、こんばんは!
ほんとジョンスのタイミング…クリスマスの夜に電話してくるなんて(T_T)ひょくちゃんがますます切なくなってきてしまいました。早くナムジャなひょくちゃんも書きたいです♡
わざわざ感想教えてくれてとっても嬉しいです。ありがとうございます♪ゆうかさんは最後まで狡いジョンスを見捨てずに甘やかしてやってね(pωq`)笑

りんこ (プロフ) [2021年5月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん
夜分遅く失礼致します。
トリコのパスワードを申請させて頂きたいです。
お忙しいとは思いますがよろしくお願い致します。

LARA (プロフ) [2021年5月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りんこさん
こんにちは。いつも更新楽しみにしています!トリコのパスワード申請をさせて頂きます。
りんこさんのが書かれるチャンミンさんが非常に大好きです。

ねね (プロフ) [2021年5月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU