りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさんお久しぶりです。
『83』『トリコ』楽しく読ませて頂いております!
83のヒロインちゃん、どうしちゃったんでしょう?
忘れちゃったの?
もう、ドキドキ心配です。
トリコの鈍感ヒロインちゃん‥なんて幸せ。あやかりたい〜
お家ストレス溜まりまくりの今、りんこさんのお話が癒しです!
続きは、お利口にまっていますよ〜(笑)

あーるmax (プロフ) [2021年7月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あーるmaxさん、こんばんは。お久しぶりです。更新中のお話、あーるmaxさんに楽しんでもらえていて嬉しいです♪
1年の間に83のヒロインちゃんどうしてしまったのか……できる子のぎゅちゃんに探ってもらいましょう(;_;)
トリコもチャンミンさんの本気を出せるような3章にしたいです。男性陣、頑張ってあの手この手で鈍感ヒロインちゃんを落として~笑
いつも変わらず読んで下さり、コメントにも元気もらってます。ありがとうございます!これからも長ーく一緒に楽しんでもらえますように(*´▽`*)

りんこ (プロフ) [2021年7月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU