りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、こんばんは^^トリコ、ジョンス狡すぎます…!!なんでこんな日に電話してくるんですかー!(TT)予約までしてくれたヒョクのことを思うと…でもジョンスさんからの電話だし…ってハラハラして思わずコメントしてしまいました笑 続き楽しみにしてます(^^)

(プロフ) [2021年5月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆうかさーん、こんばんは!
ほんとジョンスのタイミング…クリスマスの夜に電話してくるなんて(T_T)ひょくちゃんがますます切なくなってきてしまいました。早くナムジャなひょくちゃんも書きたいです♡
わざわざ感想教えてくれてとっても嬉しいです。ありがとうございます♪ゆうかさんは最後まで狡いジョンスを見捨てずに甘やかしてやってね(pωq`)笑

りんこ (プロフ) [2021年5月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU