.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「裏切り」 @いらないものって、何だろうの話題 [2016年12月22日 2時] )

メッセージ一覧

瑠魅菜さん!!
ご連絡いっているでしょうか…?

涙靜 (プロフ) [2016年8月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

連絡来ました!

. (プロフ) [2016年8月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!!
相談なのですが、どのようなものを書きたいなどありますでしょうか?
部分的なものだけでもあるようでしたら、できる限りご希望に添えるように致します!
堅苦しい言葉ですみません…!

涙靜 (プロフ) [2016年8月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...涙靜さんの作品ってまふまふさんが多いですよね、最近ですと人狼のお話しとか...恋愛ものいいんですが...

. (プロフ) [2016年8月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねw最初のうちは天月さんと交互に出してたんですが、気がついたら…w
恋愛物ですね!了解です!
ファンタジーや学校物などの希望はございませんでしょうか?

涙靜 (プロフ) [2016年8月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私が書いている作品って学園モノが結構多いんですよwで自分的にはあのー学園モノじゃないけど恋愛ものの、あのー仕事やってる夢主みたいな?感じのやつをやってみたいんですけど...

. (プロフ) [2016年8月8日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
では、単純なもので「お給料は君の愛」とか「デスクワークもお休みモード」とかそんな感じですか?ww
一瞬で考えたので適当ですがwwww
内容はバリバリ仕事していて、歌い手が家でまってるとか、同僚とかそんな感じでしょうか?

涙靜 (プロフ) [2016年8月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜、なんかそういうのです。歌い手さんが同僚で同棲していてその事は会社には秘密みたいな?

. (プロフ) [2016年8月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もういっそのこと同じビルの別の会社にしますか?
そのほうが書きやすそう…
私が書くと途中でとてつもなく切なくしたい欲に駆られますが大丈夫でしょうかww

涙靜 (プロフ) [2016年8月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜、同じビルで違う会社っていうのいいですね、私は夢主ちゃんの過去をごちゃまぜにしていろいろトラウマ作ってから甘くしたくなりますけど大丈夫ですか?w←

. (プロフ) [2016年8月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私それ初期にやっていたので大丈夫ですww
細かく話しすぎるとお互い楽しみがないのでこれくらいにしておきますかww
歌い手の希望はありますか?
私がちゃんと?書けるのはいつものお二人ですがww

涙靜 (プロフ) [2016年8月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU