.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「裏切り」 @いらないものって、何だろうの話題 [2016年12月22日 2時] )
.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

瑠魅菜さん!!
ご連絡いっているでしょうか…?

涙靜 (プロフ) [2016年8月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勉強がんばってぇぇぇぇ!!!
よし!私は更新してくるぜ!!!!

. (プロフ) [2016年10月22日 9時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るみなちゃん…でいいのかなぁぁぁああああ!?!?!?
ごめんねぇぇぇぇ…多分私、次ここにきた時が引退じゃぁぁぁ…!!!!
うわぁぁああああ!!!
ごめんおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おぉぉおっおっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)
ごめんふざけたwwww
引退作品終わったら、またくるので!!
さらばじゃ!!

涙靜 (プロフ) [2016年11月16日 17時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るみなだよぉぉぉぉ!!まじかぁぁぁ!!めっちゃ寂しい!!まっておるぞ!さらだばー!!!

. (プロフ) [2016年11月17日 23時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るみなちゃん!!
引退してしまった・・・
短いあいだほんとにありがとう!!
大好きです!!るみなちゃん!!!
さみしいがさらばじゃ…!
るみなちゃん!!!!
ほんとにほんとにありがとう!!

涙靜 (プロフ) [2016年11月20日 18時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!!涙靜さん!!!
さびしい!さみしいが引き止めん!(そこは引き止めろ)短かったけど楽しかった!!!ぱらぴーや笑った!!ありがとう!!!
ほんとありがとうございました!憧れの方と一緒に書けて楽しかった!

. (プロフ) [2016年11月21日 14時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU