涙靜のボード

涙靜のプロフィール | 発言 (涙靜の最後の書き込み: 「シュナさん、いままで...」 @涙靜のボード [2016年11月23日 17時] )
涙靜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然ボードにメッセージすみません。
一言だけ言いたいことがあって来ました。
涙靜さん、本当にお疲れ様でした!
涙靜さんの作品はどれも一つ、一つ素敵で、大好きです。
私は、「白髪赤眼の少女は高校生」から見させていただいていて、涙靜さんの作品を見て、私も作品を書いてみようかな、と思いました。
涙靜さんの書き方とかもとても尊敬してました。
長々とすみません。最後に
涙靜さんに最大級のお疲れさまとありがとう。

シュナ (プロフ) [2016年11月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シュナさん、いままでたくさんコメントありがとうございました!!
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
私は今日をもって、占ツクには行かなくなります・・・
今日はコメントを読みに来ただけなので・・・
メッセージをいただけてとてもうれしいです!
本当にありがとうございました!

涙靜 (プロフ) [2016年11月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
涙靜さんの小説いつも楽しく読ませてもらっています!
突然ですがお友達になってくださいませんか?
嫌でしたら全力で拒否ちゃってください!

紅葉 (プロフ) [2016年8月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい申し訳ございません!
引退してしまう身ですが、よろしければおねがいします!

涙靜 (プロフ) [2016年9月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ!よろしくお願いします!

紅葉 (プロフ) [2016年9月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るいちゃん500歳だったの初めて知ったww

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年8月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

拝啓、ミイちゃん様
私るいちゃん大天使様は引退いたしました
あのお方はミイちゃんに大変感謝しておrみいちゃあああああ!!!!
わあああああ!!!ミイちゃんミイちゃんミイちゃん!!
十三の魔法をいますべて使いこなしても引退じゃ!!!
勇者じゃなくても引退じゃ!!
大好きだよミイちゃん!!
ミイちゃん!
ミイちゃんんんん!!!!!
ばいばいなのだぁぁぁ(´;ω;`)

涙靜 (プロフ) [2016年11月20日 18時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁぁだぁぁぁあ!!!!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年11月20日 18時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行かないで死ぬ死ぬ死ぬ

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年11月20日 18時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るいちゃぁぁあん...!!!
大好きだよ...大好き...ずっと好き...引退しても好きだよ...涙

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年11月20日 18時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るいちゃんの作品1から見てきた。涙
やっぱり寂しいな。
私の小説たまにでもいいから、コメントしなくていいから、頑張ってるとこ見ててほしい..!
るいちゃんの分まで頑張ります@ 'ェ' @

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月17日 16時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
コラボ希望です!!
一応小説も書いてます!
涙靜さんの小説いつも読ませて貰ってます!
天月くんと、まふくんが多いですよね..?←(何で覚えてんの←)
他の歌い手さんに挑戦してみたいなら良かったら私と!!!←
いや、天月くんかまふくんしかしないし
というのであれば大丈夫ですよ!?!?(大丈夫ではない)
乱文失礼しました!!

*蕨餅* (プロフ) [2016年8月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

選出中です!!
5日までお待ちください!!

涙靜 (プロフ) [2016年8月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まことに申し訳ございませんが
今回の企画で落選されたことをご報告いたします…!
*蕨餅*さん、ご参加ありがとうございました!
今後も、私の作品を読んでいただければ幸いです!!
ありがとうございました!!!

涙靜 (プロフ) [2016年8月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌い手さんの小説のコラボを希望したいです。自分も小説を書いてるのですが1番歌い手さんの小説が多く、涙靜さんの作品を参考にさせていただいていたりしてます←
なんの小説でもいいです。よろしくお願いします。

. (プロフ) [2016年7月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

選出中です!!
5日までお待ちください!!

涙靜 (プロフ) [2016年7月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージを送信しました!
ご確認いただけると幸いです!

涙靜 (プロフ) [2016年8月6日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!

. (プロフ) [2016年8月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらもメッセージを送らせていただきました!返信が遅くてすみません...

. (プロフ) [2016年8月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コラボ希望したいです!!
できれば、天月さんや歌詞さん等々の小説を書きたいです!!

まーちゃむ #。 (プロフ) [2016年7月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

選出中です!!
5日までお待ちください!!

涙靜 (プロフ) [2016年7月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まことに申し訳ございませんが
今回の企画で落選されたことをご報告いたします…!
まーちゃむ さん、ご参加ありがとうございました!
今後も、私の作品を読んでいただければ幸いです!!
ありがとうございました!!!

涙靜 (プロフ) [2016年8月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はーい。ありがとうございました!
今度また機会があればコラボさせていただきたいです♪

まーちゃむ #。 (プロフ) [2016年8月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コラボ希望です!
こんな未熟者ですが歌い手のコラボのご検討よろしくお願いします。。
文がおかしいのはきにしないでください...

シュナ (プロフ) [2016年7月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

選出中です!!
5日までお待ちください!!

涙靜 (プロフ) [2016年7月31日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まことに申し訳ございませんが
今回の企画で落選されたことをご報告いたします…!
シュナ さん、ご参加ありがとうございました!
今後も、私の作品を読んでいただければ幸いです!!
ありがとうございました!!!

涙靜 (プロフ) [2016年8月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ、涙靜さんこんばんはこんばんは!!!!!!!
こんな時間にごめんなさい!!!!
コラボしたいです!!!!あの本当に釣り合わないかもしれないですがコラボしたいですぁぁぁぁぁ ( )

美音-ミオン- (プロフ) [2016年7月31日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

選出中です!!
5日までお待ちください!!

涙靜 (プロフ) [2016年7月31日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まことに申し訳ございませんが
今回の企画で落選されたことをご報告いたします…!
美音-ミオン- さん、ご参加ありがとうございました!
今後も、私の作品を読んでいただければ幸いです!!
ありがとうございました!!!

涙靜 (プロフ) [2016年8月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌い手のコラボ希望です!

京(みやこ) (プロフ) [2016年7月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

選出中です!!
5日までお待ちください!!

涙靜 (プロフ) [2016年7月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まことに申し訳ございませんが
今回の企画で落選されたことをご報告いたします…!
京 さん、ご参加ありがとうございました!
今後も、私の作品を読んでいただければ幸いです!!
ありがとうございました!!!

涙靜 (プロフ) [2016年8月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
当たって欲しかったですけどねww
これからも涙靜さんのファンで居続けます!!
更新がんばってください!!

京(みやこ) (プロフ) [2016年8月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、僕、コラボしてみたいです!
急なメッセージすみませんm(_ _)m
あんまり案は…ストックがございませんが…
ご検討頂けると幸いです!

Razuraito, (プロフ) [2016年7月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

選出中です!!
5日までお待ちください!!

涙靜 (プロフ) [2016年7月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!わざわざ連絡、ありがとうございます!

Razuraito, (プロフ) [2016年7月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
ご丁寧にありがとうございます!!

涙靜 (プロフ) [2016年7月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まことに申し訳ございませんが
今回の企画で落選されたことをご報告いたします…!
Razuraito, さん、ご参加ありがとうございました!
今後も、私の作品を読んでいただければ幸いです!!
ありがとうございました!!!

涙靜 (プロフ) [2016年8月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

丁寧にありがとう御座います!

Razuraito, (プロフ) [2016年8月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU