12(とうふ)のボード

12(とうふ)のプロフィール | 発言 (12(とうふ)の最後の書き込み: 「はぴねすさん、おっは...」 @12(とうふ)のボード [2016年7月12日 6時] )
12(とうふ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりのメッセージすみません
君はペットのパスワード教えていただけないでしょうか
よろしくお願いいたします

かおぶうぶう (プロフ) [2019年4月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、カントリーと申します。
今回の初めて12さんの書かれた
お話を読んだのですが、凄く面白かったです。他の作品も読んでみたいと思い、こちらに書かせてもらいました。
君はペットのパスワードをもしよろしかったら知りたいです。
よろしくお願いいたします。

カントリー (プロフ) [2017年9月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とうふさん はじめまして。友人からすすめて貰いこちらに辿り着き、今一つずつお話読ませて貰っています。とうふさんのお話にどっぷりハマってしまい、寝不足になりながら幸せな時間を堪能中です!全てのお話読ませて頂きたいのですが、パスワード教えて貰うことはできますでしょうか。お時間あるときにでもお返事頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。

果乃 (プロフ) [2017年5月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、突然すいません。12さんのお話に引き込まれ読み漁ってます。君はペットも読みたいのですがパスがかかってます。とても厚かましいのですがパスワード申請お願いできますか。よろしくお願いします。

あずき (プロフ) [2017年3月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてはぴねすと申します
ボードに書く事自体初めてなんですが、思わず書かずにいられませんでした
とうふさんのご意見に全く賛成です!いつも応援しているニノと嵐さんの今までの言葉の数々の方が信じられる…
とうふさんの言葉に元気をいただきました!
ありがとうございます!

はぴねす (プロフ) [2016年7月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぴねすさん、おっはようございまーす!
なんだか今回についても、わたしにとっては彼女って「え?誰???」状態だったんですけども
簡単にブログが……とか、過去の番組で……とかって出てくるんですね。
え?
その人の番組、録画して保存してたの?
その人のファンだったの???
もしかして悪いある人が驚く程の時間をかけて仕込んでいたものを「こんな事もみつけた!」←みたいにしてるんじゃないかと思えて仕方なくて、そういうお仕事なんじゃないかな……と。
自分で実際見聞きして調べたものではなく、TLに流れてきた情報そのままに、「それって実はこういう事では……?」
「あ!だからあの時……」とかって誘導されている。
そんな風に思えて仕方ありません。

だって純粋ちゃんだから!(合言葉)

ま、嵐さんが失脚したらその分他に回るお仕事がものっそい数になりますもんねー(あー怖い!)
と、いう訳で。
それはそれ、これはこれ。
同じ妄想なら楽しい妄想を一緒にしませんか★

……って、わたしの愚痴にお付き合いさせてしまって申し訳ないのですが(*≧艸≦)
どぞどぞ、今後ともよろしくどうぞー♪



12(とうふ) 拝

12(とうふ) (プロフ) [2016年7月12日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お世話になります。
今回、黄色王子のハピバテンプレートを使用させてもらった『まさみえ』と申します。
いきなりのボードへのメッセージ、すみません。
今回はテンプレートを使用させていただき、ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
コメント欄でもお知らせしていますが、
黄色王子のハピバ企画用のお話しを早々と完結させてまして、
その後、テンプレートのお誘いに乗っからせていただき、使用させて頂きました。
そうした場合、『■既に作品を作っておられる方へ』の項目にしたがって作業し、
無事、成功したとコメントを残させていただいたのですが、
その後、【この作品から派生した作品リストはこちら】に私のお話しがリストアップされていないことに気付きました。
これはこういうのもなのでしょうか?
私自身テンプレートを使用するのが初めてで、分からないことだらけなので、
疑問のメッセージをさせて頂きました。
よろしくお願いします。

まさみえ (プロフ) [2016年6月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まさみえさん、おっはようございまーす!

『派生した作品』とは、テンプレートをベースにして作成されたお話をいい、デザインのみを共有した場合はこれに含まれません。
大変申し訳ないのですが、まさみえさんのお言葉をかりるのであれば「こういうもの」なのです。

といっても、ここーろにーおなじーそらがある♪です。
わざわざ作品を作り直す必要はまったくもってございませんので、どうぞお気になさらずに♥


12(とうふ) 拝

12(とうふ) (プロフ) [2016年6月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

12(とうふ)さん、お世話になります!
お返事ありがとうございます。
初めてのことで、戸惑いながら、手探りで作業しましたので、少々不安で………
そういうものなのですね♪理解いたしました!了解です!
ありがとうございました!

まさみえ (プロフ) [2016年6月10日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜。
突然のメッセ、すみません。
初恋は月の味、最高に好きでした。
ニノ担なんで、基本ニノがウケのBLってあまり読まなくて。Sな気がしてるんで。
でもお話の中のニノは最高にツンなのに可愛くて、こんなニノ見たい!って思うお話でした。
潤君がタチだけど、ニノちゃんに尽くす感じがすっごく好きで可愛くて。ニノが全てみたいな。嫉妬深いとこも含めて!
こんな2人を見てみたい、大好きです。
会話の内容的にはニノがタチっぽいのに、ホント最高の2人。生涯の伴侶って、こういう2人なのかなぁって思いましたよ。
私も男児をもつ母なんですが、ニノ母さんの気持ちが私と同じで嬉しかったです。
母親って、子供が幸せなら良いんですよね、ホントに。
世間様に迷惑をかけず、自分で生きていけるなら良いんだよって思うし。
長々とすみませんでした!
つまるところ、このお話が大好きですってことです。
素敵なお話、ありがとうございました!

ジュン (プロフ) [2016年6月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジュンさん、遅ればせながらご丁寧にありがとうございました♥
きゃー!やだ!恥ずかしい!!(,,ฅωฅ,,)キャー♡

相葉担の描いている長編に出てくる端役から勝手に妄想を広げた結果が、こちらのお話しなので、わたしがちゃちゃをいれなければ、実は潤くんはスズキさんとくっつくはずだったという……(*≧艸≦)

でもジュンさんに楽しんでいただけてよかったです♪
どぞどぞ、今後ともよろしくどうぞー!


12(とうふ) 拝

12(とうふ) (プロフ) [2016年6月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
勝手な想いをぶつけてしまった私に、わざわざ返信ありがとうございます!
恐悦至極にございます。
12様のお話、キャア!っていつもなります。
キャラクターが本当に好きです!
愛を感じます!
これからも楽しく読ませて頂ければと思っていますので、影ながら応援しております!

ジュン (プロフ) [2016年6月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。12様。謎ディザ、堪能させていただきました。1番印象に残ったのが船上ドレスを着た背中にキスからのくだり、堪らなく悶えております。腰が立たなくなりそうです(笑) 最高でした…。他の作品もこれから楽しんで読ませていただきます!

arupaka (プロフ) [2016年5月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

arupakaさん、遅ればせながら……ご丁寧にありがとうございました!
映画を見に行って、「櫻井さんと船にのりたいのりたい!!(*≧艸≦)」と書いた話なのでした♥
翔さん話、最近では大好きな翔担の為に書いたお話があります。
よろしければどぞどぞよろしくどうぞ♥

12(とうふ) 拝

12(とうふ) (プロフ) [2016年6月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいてます!気になることがありコメントさせていただきました!ガラケーで読んでいるのですが、【君のいちばんに】の作品の相手の名前が全てイニシャル表記になってしまいます(名前変更しても同じでした)。これはガラケーには対応していないということでしょうか?やはりPCまたはスマホで読まないとダメなのでしょうか?よろしくお願い致します。

かな (プロフ) [2016年5月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、かなさん
いつもお付き合いありがとうございます。12(とうふ)です。

お問い合わせ頂いた件ですが、ツクールでは現在、名前変換を「(人1)」などの従来の変換方法に加え、「(指定した文字列)」でも可能になっています。
また、編集画面では保存時に自動的に名前変換する機能が追加されており、こちらのお話はこの機能を使用しています。
保存時に自動的に名前変換してくれる機能をオンにすると、従来の名前変換ではなく、「(指定した文字列)」で、指定された名前は変換されるのですが、編集画面の説明では【どちらを使用しても問題ない】とあります。
.
申し上げたいのは、これはそういう仕様に則って、新しい変換方法で保存している話に、ガラケーは対応されていない。
改善してほしい、または修正してほしい……という事を、運営にかけあって頂きたいと、思います。
(大変申し訳ないのですが、こちらではガラケー端末がないので動作確認ができません)
.
運営への問合せは下記のフォームよりできます。
http://uranai.nosv.org/mailform.php
.
.
以上、今後ともよろしくどうぞ♥
12(とうふ) 拝

12(とうふ) (プロフ) [2016年5月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
そのような仕様になっているんですね!
今までガラケーで読んでいましたが、これからはPCで読ませていただきます☆
これからも更新を楽しみにしています♪

かな (プロフ) [2016年5月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU