12(とうふ)のボード

12(とうふ)のプロフィール | 発言 (12(とうふ)の最後の書き込み: 「はぴねすさん、おっは...」 @12(とうふ)のボード [2016年7月12日 6時] )

メッセージ一覧

はじめましてはぴねすと申します
ボードに書く事自体初めてなんですが、思わず書かずにいられませんでした
とうふさんのご意見に全く賛成です!いつも応援しているニノと嵐さんの今までの言葉の数々の方が信じられる…
とうふさんの言葉に元気をいただきました!
ありがとうございます!

はぴねす (プロフ) [2016年7月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はぴねすさん、おっはようございまーす!
なんだか今回についても、わたしにとっては彼女って「え?誰???」状態だったんですけども
簡単にブログが……とか、過去の番組で……とかって出てくるんですね。
え?
その人の番組、録画して保存してたの?
その人のファンだったの???
もしかして悪いある人が驚く程の時間をかけて仕込んでいたものを「こんな事もみつけた!」←みたいにしてるんじゃないかと思えて仕方なくて、そういうお仕事なんじゃないかな……と。
自分で実際見聞きして調べたものではなく、TLに流れてきた情報そのままに、「それって実はこういう事では……?」
「あ!だからあの時……」とかって誘導されている。
そんな風に思えて仕方ありません。

だって純粋ちゃんだから!(合言葉)

ま、嵐さんが失脚したらその分他に回るお仕事がものっそい数になりますもんねー(あー怖い!)
と、いう訳で。
それはそれ、これはこれ。
同じ妄想なら楽しい妄想を一緒にしませんか★

……って、わたしの愚痴にお付き合いさせてしまって申し訳ないのですが(*≧艸≦)
どぞどぞ、今後ともよろしくどうぞー♪

12(とうふ) 拝

12(とうふ) (プロフ) [2016年7月12日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU