Cookie*サブ垢のボード

Cookie*サブ垢のプロフィール | 発言 (Cookie*サブ垢の最後の書き込み: 「ありがと!!! 私も...」 @ [2018年11月2日 22時] )
Cookie*サブ垢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前変換致しました!
順番的には、りん→Cookie→くーちゃん
そして、今現在Cookieとなります!
呼び方はくーちゃんと呼んでいた方はくーちゃんでいいですし、好きに呼んでください!

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年10月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、悩み相談ってボードでオーケーでしたっけ?

紅@naati.AI (プロフ) [2018年10月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ遅くなってしまい申し訳ございません…!

情緒不安定気味な人のいい関わり方ですか…。私の周りにはそういう人があまりいないので、いい関わり方などは分かりませんが…
紅さんはAさんが紅さんの友達の悪口を言っていたり、突然キレだした時など、何をしていますか?
また、どんな悪口を言っていたり、どんな時にキレたりするのかも教えて欲しいです。
…めちゃくちゃ、めんどくさくてすみません!!お返事待ってます!

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年10月24日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Aちゃんが悪口を言って来た時とかは
苦笑いでとりあえずうんとかそーだねとかで乗り切っています
悪口はかなり理不尽な物が多いです。
相手が少し反応しなっただけで、無視するとかサイテー
正しい事を言ってる相手に、嘘吐きだ と言ったりするものです。
キレる時も大抵そんな感じです。
、、こんな感じで良いでしょうか?

紅@naati.AI (プロフ) [2018年10月27日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません遅れました…!

はい、そんな感じで大丈夫です!ありがとうございます!
うーん、そうですか…。
そうですね…。悪口を言ってきた場合、それで乗り切れているならそれでいいかと思います。
Aさんが少し不安定だな…、と思った時は、気分転換にAさんが好きなところへ行ったりや好きな食べ物を食べたり「私はAちゃんの〜〜ところが好きだよ」などと本心で褒めてあげてください。
…こんな感じでしょうか?上から目線ですみません…。本当にこれで役に立つかわかりませんが、ぜひ試して見てください。
…これでもし仲が悪くなってしまったらすみません…。

あと、何度もやってしまうと意味がなくなってしまうので、たまにがちょうどいいかと思われます。

紅さん、相談してくださりありがとうございました!

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年10月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

紅@naati.AI (プロフ) [2018年11月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ…。
お役に立てなかったらすみません。
相談してくださりありがとうございました!

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年11月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、こんばんは!
突然来ました、すみません…。
相変わらず話題も無いのに…。←
えーっと、では質問です。得意な教科は?

キリカゲ (プロフ) [2018年6月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きっと、何らかの影響があったんでしょう←
私は真面目に何かしたつもりは無いんですが…クラスでは私が何かしたんだと思われてます(笑)

変態でいいんですか(笑)
今日、友人に「好奇心の"き"ってどういう字だっけ?」と言われ「奇人の"奇"じゃない?」と答えました。染み付いてます←
悲報です、幼馴染みと席離れました…それでも尚、隣の隣ですが(笑)

借りてる人は10冊以上借りてますからね、恐ろしいです←
はい、毎日睡魔に襲われてます(寝ろ)
そうですね、母が咳込んだ時とかに出てきませんかね←
引きこもりですか(笑) 私もです←
リア充…なりたいとは思いませんね←

読み「クッキー」ですかね?いやもう、本当に英語苦手で(保険)
Twitterですか、私はできませんね…依存するのが目に見えてる故、敢えてやらない所存です。
治れ、私のネット依存←

キリカゲ (プロフ) [2018年11月2日 22時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…。何らかの影響があったのでしょう…!

はい、もう変態なら変態でいいです←
奇人の奇じゃない?…ふきました(笑)見事に染みついてますね(笑)←
え、ほんとですか!?離れてしまったんですね…、でも隣の隣という。(笑)

恐ろしい(笑)
10冊ですか…、確かに多いですね(笑)
リカさん……、寝てください←
出てきて欲しいですが出てこなさそうですよね←
リカさんもですか!同士ですね!!(笑)
そうですね…私もなりたくないです(笑)

はい、クッキーですよ!私も英語苦手です(笑)
なるほど…、そうなんですね!
私、初めて数日ですがやめようかなと思っています

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年11月2日 22時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変態ですか…変態ってどこにでもいますもんね←
奇人という言葉は覚えやすいです、個人的にですが(笑)
離れても離れきれません…腐れ縁というやつですかね?最近は、幼馴染みを用も無いのに呼ぶことにハマってます←
壁ドンも諦めてません←

いや、図書委員会の副委員長が眼鏡似合って可愛いんですよね…後輩にも、1人清楚で可愛い子がいます←
あれ、私奇人と変態両立してませんか?(私は同性愛者ではありません)
眠れないんです、ネットやゲームに依存してしまって← 本当に治りませんね…
リア充の方は、なりふり構わない気がして…勝手な偏見ですがね。

英語は、大体イメージで読んでます←
早く世界に、自動翻訳機が広まって欲しいです。
もうやめてしまうんですか?何があったんですか(笑)←笑うことでもない

そういえば、一昨日誕生日だったんですね! 関連作品で、偶然ホムペ見て知りました。いや、1か月以上過ぎなくて良かったです←
画面を通してですが、いつも話してもらって、いつも楽しませてもらってます。
下らない話しかしませんが、これからも相手していただけると嬉しいです。
数日遅れましたがお誕生日、おめでとうございます! これからも、よろしくお願いします!

キリカゲ (プロフ) [2018年11月4日 22時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、どこにでもいますねえ…。
確かに覚えやすいところがありますよね…、奇人って(笑)
きっとそうだと思います!離れても離れきれないということは、腐れ縁…なんじゃないでしょうか!
用もないのに呼ぶ(笑)リカさんらしい弄り方ですね…
壁ドンは諦めないで頑張ってください!(笑)←

そうなんですか?ぜひ会ってみたいですね…、特にメガネ系女子←
…いや、まだセーフだと思います。←
わかります!!私も最近眠れなくなってきました…、リカさんのがうつったのかも(冗談です)

私もイメージですね。英語は苦手なので(笑)
はい、もう辞めました←
本当ですよね…、入れて1週間くらいでやめるなんて…、一体何があったんでしょう(笑)←

そうなんですよ〜!誕生日でした!
ありがとうございます。まさかリカさんにそう思って頂けているなんて思っていませんでした(笑)
私でよければこれからもよろしくお願いします(笑)

それと、お気づきになられたかもしれませんが、アカウント変えました。(手違いで)←
間違えて占ツクを消してしまって…、慌ててダウンロードしたら初めっからになってしまって。。
思いっきり笑ってください←
これを機に名前も「ゆめみや」に変えさせていただきました!呼び名は前ので大丈夫です!お好きなようにお呼びください!

くーちゃん (プロフ) [2018年11月7日 16時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、やり取りをゆめみやのほうのボードにしたいのですが…、大丈夫ですかね…?

くーちゃん (プロフ) [2018年11月7日 16時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こっちがボードかな?
迷子が得意なクローバーだよ!
ここでcookieと話せる?
そして友だち申請できてる?

みつは (プロフ) [2018年4月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

眠い(_ _).oO
宿題が終わらのもあるけど
勉強したくないっていうのがほとんど…
期末テストなんてなきゃいいのに!
なんで実技教科まで(T^T)

みつは (プロフ) [2018年11月7日 1時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん…
cookieに愚痴っちゃったね!
忘れてね!!!

みつは (プロフ) [2018年11月7日 1時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忘れるわけないじゃん〜!返信ぐらいするよ〜(笑)

大丈夫か!?眠いなら寝なきゃダメだよー?無理しないでよ、ほんとに!
無理しなきゃいけないこともあるだろうけど、無理したら体とか壊しちゃうから、休める時は休むこと!!
全然愚痴っていいよ!(笑)

あとみつはにご報告!
この度私Cookieは…!!
アカウントと名前を変えました〜(手違いで)←
占ツクを間違えて消してしまい慌ててダウンロードしたらデータが全て消え去ってしまっており…。
これを機に名前を「ゆめみや」に変えたんだ〜!
なのでこれからはCookieのアカウントは使いません!把握よろしくね!
それと、ボードのほうをゆめみやのほうのボードに変えてもらうことってできるかな?無理だったら言って!!

くーちゃん (プロフ) [2018年11月7日 16時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ど、どうやって変えればいいの?
教えて~~~~(TOT)

みつは (プロフ) [2018年11月12日 23時] 128番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くーちゃんっていう私の名前押せばわかる…と思う!!

くーちゃん (プロフ) [2018年11月13日 17時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU