Cookie*サブ垢のボード

Cookie*サブ垢のプロフィール | 発言 (Cookie*サブ垢の最後の書き込み: 「ありがと!!! 私も...」 @ [2018年11月2日 22時] )

メッセージ一覧

はい!こっちがボードかな?
迷子が得意なクローバーだよ!
ここでcookieと話せる?
そして友だち申請できてる?

みつは (プロフ) [2018年4月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん!話せるしできてる!

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年4月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったぁ~
許可してくれてありがとうっ(*^_^*)
今cookieのらく魔女小説みてきた!
cookieっていっぱい名前持ってるんだね(笑)

みつは (プロフ) [2018年4月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

当たり前だよ〜!
うん、コメントみたよ!ありがとう!!
そうそう、いっぱいある〜笑

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年4月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も人のこと言えないけどね^_^;
↑(ドヘタな小説みんなに読まれたくなくて名前2つある人)
cookieの小説や合作本当にすごいよね!
お手本にしてるし、癒しにしてるもん(〃ω〃)
最近キースにも惚れてきたから、
短編集でキースの壁ドン&顎クイ書こうかなぁ♪

みつは (プロフ) [2018年4月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

クロちゃん小説書いてるんだね!?
え、私知らなかったよ!今度見るね!!
凄くなんかないよ!合成とかも相手の子の方がすごいよ!私なんか足引っ張っちゃうばかりで…なんか申し訳ないもん。
キース様色気やばいよね()←
書いちゃいなよ!クロちゃんなら素敵で面白いもの書けると思うよ!

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年4月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しまったぁぁぁぁぁぁぁ!
あんな下手で何書いてるのかわからないものの
存在を知らせてしまったぁぁぁ(泣)
足全然ひっぱってないよ~
神作者同士が書くからおもしろいんだし
cookieより素敵な話なんて魔法界と人間界がひっくり返っても無理!

みつは (プロフ) [2018年4月6日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ふふっ、笑
下手じゃないでしょ!絶対上手だと思うけどな〜
私は神作者じゃないよ!?!?
全然面白くないし、みんなの小説見てると「こんなふうに上手に書けたらな〜」とか思うし、評価とか全然来ないもん!!
え、そ、そんなに言われると…、照れる()

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年4月6日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや!
cookieが小説作るとソッコーでお星様に色つくじゃん!
らく魔女の短編集、friskのリクだったっけ…?
本当に語彙力すごい^_^;
みんなに言っているんだけど、
発想力と語彙力を少しでも分けてください~m(_ _)m

みつは (プロフ) [2018年4月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えー、評価、全然つかないよ?!
うんそうそう、friskのリクだと思う。
いやいや、語彙力全然ないないw発想力も語彙力もないから分けれません、笑
逆にわけてくれ(`・ω・´)キリッ

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年4月8日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分けられない…
分けるほどないしcookieに分ける必要がないような…
みんなけんそんするんだから!
「質問!」
スポーツ好き?

みつは (プロフ) [2018年4月21日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU