Cookie*サブ垢のボード

Cookie*サブ垢のプロフィール | 発言 (Cookie*サブ垢の最後の書き込み: 「ありがと!!! 私も...」 @ [2018年11月2日 22時] )

メッセージ一覧

どうも、こんばんは!
突然来ました、すみません…。
相変わらず話題も無いのに…。←
えーっと、では質問です。得意な教科は?

キリカゲ (プロフ) [2018年6月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは〜!
全然大丈夫です!

得意な教科…、ふむふむ。
1番は音楽。2番は数学だと思います!
リカさんは?

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年6月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません、日曜日まで熱があったので昨日も9時半に寝かされてしまいました…。
私は、一番が国語、二番が図工ですかね…。苦手なのは英語です。(←聞かれてない)

キリカゲ (プロフ) [2018年6月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です、こちらこそ返信遅れてしまいすみません!
それよりも熱ですか?!だ、大丈夫でしたか?
ほぉほぉ…、英語苦手なんですか!分かります…。私も英語苦手です

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年6月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

熱は大丈夫でしたが、今は日に当たりすぎて体温が高いです…。
英語は、読めますが書けません(汗)
えーと、質問です!好きな曲は?

キリカゲ (プロフ) [2018年6月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、そろそろ寝ます…。
また、話せる時来ます。それでは!

キリカゲ (プロフ) [2018年6月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ならよかったです!
わかりますわかります。読めるけどかけませんよね〜笑

好きな曲は…、西野カナさんの「恋する気持ち」っていう曲と、AAAの「僕の憂鬱と不機嫌な彼女」と「涙のない世界」などです!
あと、歌い手さんのまふくんのオリジナル曲も好きです!
リカさんは好きな曲、ありますか?

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年6月30日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな曲のリア充感率高いですね…!!
私は「シャルル」、「アスノヨゾラ消戒班」、「サマータイムレコード」でいずれもボーカロイドです…。
ボカロ=オタクという偏見があるので言いにくいんですよね…。

キリカゲ (プロフ) [2018年6月30日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あはは…、やっぱそう思います?笑
でもリア充ではないんですよねぇ〜、リア充になりたいとは思うけど、めんどくさいからいいかな〜って思うこともあって…、んー、難しい(笑)

ボカロ=オタク…まぁたしかにそう考えてしまう人が多いですよね…。
んー…、どれもわからない曲ばかり…、どんな曲なんですか?

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年6月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

この3曲は、私の中では癖のないボカロ曲だと思うのですが…。ボカロ曲は好き嫌い分かれるんですよね。
「シャルル」は恋の歌ですね。サビの音に少し癖があるかも…。でもおしゃれな曲です。
「アスノヨゾラ消戒班(しょうかいはん)」は、本当は漢字が違うのですが変換できないのでこれで…。MVが綺麗で感動しました!
「サマータイムレコード」はカゲロウプロジェクトのEDです。“カゲプロ厨”という一部の迷惑な集団のせいであまりイメージは良くないかも知れませんが…。爽やかな曲です。
私は趣味すらリア充感無いんですよね…。(汗)

キリカゲ (プロフ) [2018年6月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…、少し聞いてみたいって思いました!笑 説明ありがとうございます!説明上手ですね!すごく分かりやすかったです!

Cookie*サブ垢 (プロフ) [2018年6月30日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU