はるのボード

はるのプロフィール | 発言 (はるの最後の書き込み: 「ゆっちさん、こんばん...」 @ゆっち620のボード [2021年8月13日 22時] )

メッセージ一覧

はるさん♪

もここ (プロフ) [2016年5月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「六月~」の完結にあたり、コメントをいただき、ありがとうございました。
こんなグダグダな学パロに
最後までつき合ってくれて、二人を見守ってくれて、感謝感激です♪
.
青担さんのはるさんに、楽しかった!と言ってもらえて、
とっても嬉しかったです!
.
気持ちが通じ合いました。はい、めでたしめでたし!
そんなお話にはしたくなくて。
悩んで迷って、でも気持ちに嘘はつけなくて。
高校生の男の子同士の恋。
優しいんだけど暴走しがちなまーくんと、慎重な天邪鬼にのちゃん。
書いてる私も、難しかったけど、楽しかったです。
.
続編では、お山さんももっと登場しますので。
そのときは、またおつき合いくださいね♪
.
そしてこの書き込みは、読まれましたら削除していただいてかまいませんのでー。
お返事もお気遣いなく!
ではでは!
.
もここ

もここ (プロフ) [2016年5月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU