はるの発言リスト

ゆっちさん、こんばんは。
今ゆっちさんのお気持ちを読ませて頂きました。
とても残念です。
でも、ゆっちさんが決めたことですので仕方がないとも思っています。
ゆっちさんの作品好きでした。
私の妄想も膨らませてくれてありがとうございました。
今までありがとうございました。

はる (プロフ) [2021年8月13日 22時] PCから返信 @ゆっち620のボード

紅珂さん、こんばんは。
いつもお話ありがとうございます。
cherry-pick2のパスワードを教えて頂きたくこちらへ参りました。
①40代です。
②cherry-pick2です。
③読ませて頂いたパス作品はcherry-pickやNET★R★SHIなどです。
紅珂さんの作品で、読ませて頂いたのは全部楽しませて貰っております。
ありがとうございます。
愛の…シリーズ、acute love painとか好きです。
よろしくお願いいたします。

はる (プロフ) [2021年5月10日 23時] PCから返信 @紅珂のボード

ゆっち620さん、こんばんは。
お話楽しく読ませて頂いております。
ありがとうございます。
私は嵐さんがとても好きなので、嵐さんのお話のパスワードを教えて頂けたら嬉しいです。
時折読み返しています。
40代の嵐好き。
好きな作品は(全部好きですが)
トレーニングジムとか、シェアハウスとか…(選ぶの難しい)
よろしくお願い致します。

はる (プロフ) [2021年4月13日 22時] PCから返信 @ゆっち620のボード

はる (プロフ) [2021年2月8日 18時] PCから返信 @すみれのボード

すみれさん、こんばんは。
いつも楽しいお話ありがとうございます☺️
パスワードをかけるのですね…
何度も読み返して貰っているので、よろしければ教えておいて頂きたく参りました。
よろしくお願い致します!

はる (プロフ) [2021年2月8日 18時] PCから返信 @すみれのボード

あかしさん、こんにちは。
いつも素敵なお話ありがとうございます!
更新されると、お!やった!と嬉しく思いながら読んでいます。
今回はネットプリント?出来るそうで(したことなくてあまり良くわかっていないです、すみません)
ぜひプリントさせて頂きたくこちらへ参りました。
セブンイレブンのを教えて貰えたら幸いです。
よろしくお願いいたします!

はる (プロフ) [2020年12月19日 13時] PCから返信 @あかしのボード

紅珂さん、いつもお話ありがとうございます。
ace in the holeのパスワードの申請にきました。
読ませて頂いているパス作品はHave a
nice POLYGAMYやネタラシ等。
40代です。
よろしくお願いします、楽しみにしています。

はる (プロフ) [2020年11月23日 4時] PCから返信 @紅珂のボード

山田さん、こんにちは。
素敵なお話ありがとうございます。
私がツクールで初めて読ませて頂いたのが山田さんの作品でした。
とても面白くてお話に引き込まれて徹夜に近い感じで読んでいました。
そこからもう何年もたって、いろんな作者さんのお話を読ませて貰ってきましたが、やっぱり山田さんの作品が好きだなぁと思っています。
突然ボードでメッセージ送るなんて、驚くかなとも思ったのですが、コメント欄では入りきらないと思ってこちらへきました。とにかく、私がツクールに嵌まってたくさんのお話をよんで楽しませて貰っているのはきっかけを作ってくださった山田さんのおかげです。一言お礼が言いたくて…
ありがとうございました!これからも楽しみにしています。突然すみませんでした。

はる (プロフ) [2020年5月18日 11時] PCから返信 @山田のボード

紅珂さん、こんばんは。
いつもお話を読ませて頂いております、ありがとうございます。
今回は新しい作品の『cherry-pick』のパスワードを教えて頂きたくこちらへ参りました。
あと、図々しいのですが『主様と私』という作品も読ませて頂けた嬉しいのですが、パスワードを教えて頂けるでしょうか?よろしくお願いいたします。
年齢はアラフォーで、NET★R★SHIやHave a nicePORYGAMY!などを読ませて貰っています。
感想などなかなか送らなくてすみません、でも更新される度に楽しく読ませて頂いています、これからも楽しみにしています!

はる (プロフ) [2020年2月28日 23時] PCから返信 @紅珂のボード

紅珂さん、こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いております、ありがとうございます。
新作のHave a nice POLYGAMY!の
パスワードを教えて頂きたくこちらへ参りました。
年齢は40代です。
どんな表現も大丈夫です。
いつも読ませて貰っているのになかなか感想など送らなくてごめんなさい!
でも、どの作品も楽しく読んでいます。これからも、もちろん新作も楽しみにしています!

はる (プロフ) [2019年6月10日 11時] PCから返信 @紅珂のボード


(C) COMMU