まねきねこのボード

まねきねこのプロフィール | 発言 (まねきねこの最後の書き込み: 「子供の時は鬼灯様も蓬...」 @砂漠のうさぎのボード [2018年7月16日 18時] )

メッセージ一覧

はい!ボード来ましたよ!登場人物書きたいんですけど…
その前に相談がありまして…
そろそろ続編に移行したいと思っているのですが、続編では登場人物を二つに分けて書こうと思っているんです…。
ということでAバージョンかBバージョンかで描いていただける登場人物が変わってきてしまうのですが…どっち書きたいですかね…?

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年4月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉありがとうございます!続編おめでとう!(早い)・・・時間はかかると思いますがどっちも描きたいです。すみませんよろしくお願いします。人数多いの好きなんですよ。・・・実力はないですけど。よろしくお願いします!(がんばる!この作品好きだから!w)分けるので、A、B分けての紹介をお願いします!!

まねきねこ (プロフ) [2018年4月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ちなみに私は小学校の吹奏楽部でホルン吹いてました。
B♭ホルンですw
「アフリカンシンフォニー」って曲をやったときは象の役でしたw

まねきねこ (プロフ) [2018年4月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!?!?どっちも描いてくださるとは思っていなかったので…すごく嬉しいです!こんな作品を好きになってくださってありがとうございます!!
ちょっと今あみだくじしますね←

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年4月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお!ホルン吹きさんでしたか!私ダブルホルンです!
象…ですか…w
まぁホルンって正直象の鳴き声みたいな音出ますからね←

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年4月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

貴男は名前通りちゃんとホルン吹きさんだった!(なんとなく嬉しい)
今は部活美術部なので、小学校の部活で吹いてたのが懐かしいです
大人になったら買おうかなとか考えてるwいいよねホルン!
ダブルホルン、なんかかっこよく聞こえる羨ましい!

まねきねこ (プロフ) [2018年4月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あみだくじ頑張れwすげえ多いと思うぞw

まねきねこ (プロフ) [2018年4月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ホルン高いぞwww結構大変だよwww←タメ口でよかったのだろうか…?
あみだくじ頑張る←

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年4月25日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口むしろありがたいけんw!( `・∀・´)ノヨロシク
・・・だよな。ホルン高いよなw

まねきねこ (プロフ) [2018年4月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よかたよかた←
じゃあこれからタメ口でよろしく!
ホルンは高いよ…お金貯めようか。←

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年4月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あみだお疲れ!描き始めるね!

まねきねこ (プロフ) [2018年4月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU