ホルン吹きの変人@更新再開のボード

ホルン吹きの変人@更新再開のプロフィール | 発言 (ホルン吹きの変人@更新再開の最後の書き込み: 「まふゆ~?大丈夫か~...」 @ [2018年9月3日 21時] )
ホルン吹きの変人@更新再開のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、すこしお話したいことがありまして、先ほど個別にメッセージ送らせて頂きました。ちゃんと送れているでしょうか…?

猫街エミ (プロフ) [2020年8月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホルン吹きの変人さん!…いや、まにまさんのほうがいいですかね?
友達申請、して大丈夫ですかね…??というか、友達になって仲良くしていいですかね…?まにまさんが嫌ならお気に入り作者で留めておきます!!このメッセージで留めておきます!!
お返事願います!急に話しかけてごめんなさい!

紅灯-あかり-@コメ・サブ垢です (プロフ) [2020年3月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに浮上してみた。
…うらたさんの誕生日を小説で祝えない悲しみ。

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年8月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近更新できなくてすみません。ホルン吹きの変人です。
今、親にパソコンを奪われて、タブレットで文字を打っています。
…つまり、しばらく更新ができない状態になります。というか、占ツクへの浮上もできなくなります。
お気に入り登録や評価してくださった方には大変申し訳ないのですが、今執筆中の作品は全て更新停止とします。
完結していないのに無責任で大変申し訳ございません。
ただ、完全に消えるというわけではございません。
絶対に戻ってきますので、その時はまたよろしくしていただければ泣いて喜びます。
今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました。
また戻ってきても応援してくださるという方は、またよろしくお願いいたします。
ホルン吹きの変人でした。

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年8月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、少し訂正します。
更新はできるとき(といっても本当に少ないです)少しずつしていこうと思います。完結させていないのが、読者様にとっても作者自身にとってもすごくもどかしいので。
それでも応援してくださる方は、これからも読んでいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。
なお、正常に更新が出来るようになるのはまだ分かりませんが高校生になったら(あと2年ほど)だと思われます。しかも、あと半年くらい(?)経ったら受験勉強に入るので、全く更新ができない状態になります。
大変申し訳ないのですが、ご理解頂けるとありがたいです。
それでは、長々と失礼しました。
p.s.もし(本当にもしですが←)私がどこに行ったんだ的なコメントなどを見かけたら、今これを見ている方が教えて頂けるとありがたいです。

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年8月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってください!

croos@あまね君かわいい (プロフ) [2018年7月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!タメでもいいですか?ちなみに私はタメでも大丈夫ですよー!!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!タメでいくからね!
あと矢印大量発生するから!←

croos@あまね君かわいい (プロフ) [2018年7月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!私もそうだから大丈夫!!←
なんて呼べばいいかな?

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月15日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなように←
私はホルンって呼ぶ!ちゃんはなくていいか!←

croos@あまね君かわいい (プロフ) [2018年7月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしようかな…何がいいんだろう…?
ほかの友達にはなんて呼ばれてるの…?
ホルンね!了解した!I'm horn((

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月16日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!?!?!?!?
歌い手関連ランキングに私の作品4つも載ってる!?!?
待って、やばい、待って(語彙力)
ありがとうございます!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おめでとおおおおおお!
ホルンちゃん!やっぱすごいよおおおおおおおお!

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年7月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおおおおまがたまありがとおおおお!!
これからも頑張るからよろしくねえええええ!!←

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおあああああああああV-enus買ったああああああああああ!!!!!
初回限定Aだよ!もうほんとすこ(ハイテンション)
もうね!神!((
昨日は語彙力が0未満になったので小説更新できませんでしたすみません((

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおお!!
おめでとおおおおおおお!!
ぬ?志麻リスさんなの?(聞いてなかったw)

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん。usssの中ではセンラー。
ホントはまふらー

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年7月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

センラーさんか!はばでぃ言えるじゃん!!()
まふらーは私も同じだよ。神だよね。うん。あれは神兼天使←
ちなみに私はこたぬきだよ!(聞いてない)
友達(坂田家)がうらたさん出て、私がさかたん出たから交換してもらった!(聞いてない)
まじもらった瞬間お互いに悶えた←聞いてない((

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちは、リア友がセンラーだから変えてもらえなかった。
リア友もセンラー。でも、最近「くぷたんカッコイイ」って言ってる

泣き虫の闇色アリス@空色まがたま (プロフ) [2018年7月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、強制なのw
クプラさんかっこいいってすごいなぁw
私は面白い方だと思うけど…w

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月19日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいまんぼう。
テスト終わったから返されたのだよ()
国語と社会と音楽と家庭科が返された!(多い)
社会96点で神ったわ←
あと音楽吹奏楽部なのに90点行かなくてショックを受けています←
あ、小説の方は更新再開してまする!
更新頻度遅すぎて申し訳ないけど頑張るんば!←

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

偉人目線だよきっと←←
岬は偉い人だからね!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年9月3日 21時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかな?ま、いいや!←おいっ笑

垢変 (プロフ) [2018年9月3日 21時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!いいと思う!←
んじゃ私は小説書いてくるぜよ(謎の坂本龍馬)。
おしゃべりしてくれてありがとう~(*^^*)

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年9月3日 21時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バーイ

垢変 (プロフ) [2018年9月3日 21時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今大丈夫?
話そ~!

垢変 (プロフ) [2018年10月7日 9時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ボード失礼します!
「Lemon sour」に参加しているバライトです!
よければホルン吹きさんの松木くんと私の子とで関係を結んでいただきたいです!

三紅呂 (プロフ) [2018年6月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ルンちゃん」とか「るんきー」とかどうかな?

三紅呂 (プロフ) [2018年7月7日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルンちゃんよき←
個人的に気に入ったわ←

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月7日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、ルンちゃんで!!

三紅呂 (プロフ) [2018年7月8日 9時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ!じゃあ、よろしく、バライト~!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月8日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね~!

三紅呂 (プロフ) [2018年7月10日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来てもうた・・・
(ごめん帰りたい帰りたいでも話したいボクはどうすれば・・・!?)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年6月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいね!歌い手始めたら絶対聞くわ…

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年6月25日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌下手だけどねー(笑)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年6月26日 6時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなこと言って~w

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年6月26日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下手でもなんでも友達なんだから聞くよ!!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年6月26日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お?お、おう・・・(笑)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年6月27日 3時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU