まねきねこのボード

まねきねこのプロフィール | 発言 (まねきねこの最後の書き込み: 「子供の時は鬼灯様も蓬...」 @砂漠のうさぎのボード [2018年7月16日 18時] )
まねきねこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まねきねこさん!失礼します!

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりましたありがとうございます!ヒロアカとか録画して見ます!嬉しいです!!友達にヒロアカ好きがいるのでマンガも貸してもらおうかな~と!

まねきねこ (プロフ) [2018年7月7日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおお!それなら、ヒロアカの15らへんまで友達が持ってたら貸して貰って読みましょう!そしたら流れが伝わると思います!

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月7日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

15巻、です!

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月7日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワーイ(≧▽≦)分かりました!15ですね!貴方めっちゃ強調して言いますねw
了解しましたその子にメール送ってきます!!

まねきねこ (プロフ) [2018年7月8日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

強調するのだけは上手いって父にも言われましたから笑笑
お願いしますね!

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月8日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ボード来ましたよ!登場人物書きたいんですけど…
その前に相談がありまして…
そろそろ続編に移行したいと思っているのですが、続編では登場人物を二つに分けて書こうと思っているんです…。
ということでAバージョンかBバージョンかで描いていただける登場人物が変わってきてしまうのですが…どっち書きたいですかね…?

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年4月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あみだお疲れ!描き始めるね!

まねきねこ (プロフ) [2018年4月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わああありがとう…!
もう1回ここに登場人物載せておこうか?

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年4月28日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、大丈夫だよ~!ありがとう!
じゃあ描き始める!待たせたらごめん(m´・ω・`)m …
がんばります!!!

まねきねこ (プロフ) [2018年4月29日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、みんなでワイワイしてるっぽいからデフォルメになると思うw

まねきねこ (プロフ) [2018年4月29日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
ありがとう!!
気長に待つから、自分のペースで頑張って!!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年4月29日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたぞよ!
そーいわねこちゃんのボードきてないwwと思い来ましたぞよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

きらら (プロフ) [2018年4月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーーー!ありがとう!きららん!すっごい嬉しいわーー!
最近寂しかったけん嬉しいわ!

まねきねこ (プロフ) [2018年4月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんがと!
あんがと!

きらら (プロフ) [2018年4月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良ければタルテルちゃんも連れてきて今までみたいにおしゃべりしてくれたれ!君ら二人の会話が楽しすぎたんじゃ!w

まねきねこ (プロフ) [2018年4月3日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんがと!
あとでよんでくる!
多分いましてないと思うから!

きらら (プロフ) [2018年4月3日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーありがとー!待ってるw

まねきねこ (プロフ) [2018年4月3日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!…では、ありませんねww、はい!タルテルです!!ボードの使い方なんとか分かったんでやってみました!!

たるたるくん (プロフ) [2018年3月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーありがとう!来てくれたんな!嬉しい!また仲良くおしゃべりさせてね~(*^▽^*)

まねきねこ (プロフ) [2018年3月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しよおお!!

たるたるくん (プロフ) [2018年3月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!これからもよろしく!またきららんとここで話してくろ~
楽しみにしてる!

まねきねこ (プロフ) [2018年3月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくねぇええええ!!!

たるたるくん (プロフ) [2018年3月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃ!よろしく!( ‘^∀^)bグッ!

まねきねこ (プロフ) [2018年3月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

阿波幸歌らんさん、ありがとうございます!!ありがとうございます!!
画面の前でギャーギャー言いながらこれ書いてます!!すごく嬉しいです!!返事遅れて申し訳ありません!!テストで…☚(言い訳)
・・・というかこんな売れてないイラスト集の無茶なお願い聞いてくれるとかあの、いいんですか?なんかうれしい通り越して、若干恐れ多いというか申し訳ないというか、あの、 いいんですか?
イラスト集の紹介…すごくありがたいです!感謝です!!
というかそれだと一方的にこっちの宣伝してしまうだけというか…
いいんですか!?何回聞いてんだろ私。
いいのだったら是非描かせていただきたいです!!
URL、イラスト集に貼っておいたらいいでしょうか?
それだと一般公開となって、だれでも使えるような状態になるのではないでしょうか?機械に弱くてよくわからないのですが…私はいいんですけど……
URLをイラスト集に付けてもいいか、お返事お願いします!!
あと、髪の色だけでなく、たれ目、つり目、目の色、など、顔の特徴(特に目)を、ザックリでいいのでお教えください。表情、顔の描き分けしたい派なので…あ、似てないと思いますよ?
今回の件、本当にありがとうございます!

まねきねこ (プロフ) [2018年2月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、いえ、こちらが勝手に設定すれば済む話ですので!許可を下ろしていただきありがとうございます!!

ぜひまた気が向いたときにでも描いてください!こちらこそほんっとにありがとうございました(*´ω`*)

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、本当にありがとうございました!
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!(;^ω^)

まねきねこ (プロフ) [2018年3月10日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・あばさからん様、あなたの名前のブランド力やばくないですか?
貴方が紹介してくださってから数分で700hitってどういうことですか!?
700とか私一日がかりでも取ったこと無いよ!?貴方すごいよ!?
本当にご協力ありがとうございます!!感謝してもしきれません!!
こんなこと言えるほど、えらくはないし、あなたほど売れてもいないけど、言わせてください!本当にありがとう!私も頑張るけん仲良くしてな!

まねきねこ (プロフ) [2018年3月10日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんのことです!いっそのことお友達になりましょう!!
友達申請しますので確認よろしくです(`・ω・´)ゞ

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月10日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶ、ブランドなんてめっそうもない!絵も上手でしたし当然の注目って感じですよ!!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月10日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
チャット化しちゃったらあれなので、ボードにお邪魔させていただきました。

イラストの件は「是非是非よろこんで!」状態なのですが、載せる術がわからないということでしたら、私の作品の方でイラスト集のご紹介をさせていただく……なんてことはどうでしょう??

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年2月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

URLを貼るなどして…あ、ご迷惑でしたら断ってくださいね!無理強いはしませんので!!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年2月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU