星月雫☆のボード

星月雫☆のプロフィール | 発言 (星月雫☆の最後の書き込み: 「今日も休みます 昨日...」 @柏餅のボード [2018年10月30日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!!
湯豆腐です!今回は合作の件、ありがとうございます!こちらのボードであってますよね、、、?

aa (プロフ) [2017年6月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!合ってますよ!もう他の人にも聞いてるんですが、
夢主は1人か複数人どちらがいいですか?
どちらでも構いません!

星月雫☆ (プロフ) [2017年6月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何人でもいいんですが、複数人の場合は一人につき一人の夢主ちゃんとかですかね?

aa (プロフ) [2017年6月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか…。分かりました!
あと、ストーリーも考えてくれれば嬉しいです☆

星月雫☆ (プロフ) [2017年6月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!夢主ちゃんは、やっぱり女ですよね?だったら、前に考えた、創作プロデューサーちゃんが沢山居ますが、、、、。その時に、色々設定づけてるんですが、その子が使えたら嬉しかったりします。

aa (プロフ) [2017年6月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん。所々変えてもいいなら使わせて貰っていいですかね?
(性格)とか←
名前とか決めてもいいですかね?僕、結構日常小説書いてて
それごとに新しい名前が生み出されるので、それ使ってもいいなら←

星月雫☆ (プロフ) [2017年6月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ!!使ってくれるんですか!?ありがとうございます!名前全然決めてもいいですよ!!自分のネーミングセンスの無さに毎日泣かされてますんで!

aa (プロフ) [2017年6月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですかw
えっと、どんな設定なんですか?
僕が思っている夢主であれば、そのままで使わせて貰いますが…

星月雫☆ (プロフ) [2017年6月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと、ストーリーなんですが
僕は裏切りか愛されかって悩んでるんですが
2つとも嫌なら、言ってくれても構いませんので
今ストーリー考えてるなら、教えてもらえると嬉しいです

星月雫☆ (プロフ) [2017年6月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ストーリーはあまり考えてませんでした、、、もうどっちも入れちゃってもいいんじゃないんですかね?(夢主ちゃんが複数人の場合。)何人か裏切り、何人か愛され、、、

aa (プロフ) [2017年6月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!えっと、それじゃあ
ラビッツとtrickstarとナイツのプロデューサーちゃんを
ここに書いてくれませんか?

星月雫☆ (プロフ) [2017年6月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU