aaのボード

aaのプロフィール | 発言 (aaの最後の書き込み: 「おう!おかえり〜」 @aaのボード [2017年10月15日 19時] )
aaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

飛べた♡

Rizu (プロフ) [2017年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ローマ字なのだは読めた( ˘ω˘ ) スヤァ…

Rizu (プロフ) [2017年8月22日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww

aa (プロフ) [2017年8月22日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いじめちゃ(/ω\)イヤン

Rizu (プロフ) [2017年8月22日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、ボカロ曲からきめよ〜(何事も無かったかのように振る舞う湯豆腐氏←)

aa (プロフ) [2017年8月22日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

:(´◦ω◦`):(((
なにがよい?

Rizu (プロフ) [2017年8月22日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

湯豆腐さん、こんにちは~(*'ω'*)
青紫と申します(*´Д`)
今回松絵師さん繋がりで友達申請をもらえたこと、
大変うれしく思います(*ノωノ)
これからもお願いします( *´艸`)
何てお呼びしたらいいでしょうか!
私はタメ・タメ呼びおkです!!(●`・ω・)ゞ<ok!

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年6月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

((((( 'ω')))))

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年9月1日 10時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

aa (プロフ) [2017年9月2日 21時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンン
ただいま←

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年10月11日 15時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう!おかえり〜

aa (プロフ) [2017年10月15日 19時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

\( 'ω')/

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年11月24日 17時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
imlogの方で少し話したものです
コメント欄でのチャットを防ぐ為にお邪魔させて貰います
気が合いそうなので少しお話できたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年3月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうかもしれないな!
だが、僕は最近リア友とかにはすすめる側な気がするwww

aa (プロフ) [2017年3月30日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リア友にアニメを熱く語れる人がいない_:(´ཀ`」 ∠):
いつも、一方的に熱く語って引かれるw

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年3月30日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな!?
僕は、今の所クラスに一人、本気で熱く語っても、引かれない人いるw毎日毎日教室で2人奇声をあげたり、頭とか壁にぶつけまくるが、クラスのみんなは、完全に無視する。あれかな?もう慣れてきたのかな?って感じw
違うクラスの、仲いい子3人に文ストをゴリ押しした結果、2人めちゃくちゃハマった!

aa (プロフ) [2017年3月30日 21時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

周りに腐ってる人が妹しかいない_:(´ཀ`」 ∠):
その妹もジャンルが全く被らないw
アニメ好きな子はいるけど沼に浸かってる深さが違くて…
自分の好きなジャンルを進めても、たまにしか見てくれない(;ω;)
多分、周りにオタバレしたくない私の性格のせいかもしれないけどw
声優に興味ある子とは全く話せてないし…_:(´ཀ`」 ∠):

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年3月30日 23時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言いたいこと言えないって、凄く苦しいよね。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )家でそういう話したりすると、「ごめん、なにいってるかわかんない」
とか言われるから、夏休み、冬休み、春休みは辛い( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

aa (プロフ) [2017年3月31日 7時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU