ゆきのもちのボード

ゆきのもちのプロフィール | 発言 (ゆきのもちの最後の書き込み: 「まーねー、そうなんだ...」 @ゆきのもちのボード [2019年1月20日 17時] )

メッセージ一覧

お友達になりたいです!

(プロフ) [2018年9月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆきのもちさん!!来たよ!!!わーたーしーがー来た!!!ww
今度からなんて呼べば良い?

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月2日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゆきのもちでも、なんかあだ名っぽくゆきでも、好きに呼んで!
私からは何て呼べばいい?

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、親しみをこめて...ゆきって呼ぶね!!(*^^*)ユキィ!!
んーとね、十四松とか、神って呼ばれてるよww呼びやすい方で呼んで~
ユキって、中学生??自分は中学2年だよ!!

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ十四松って呼ぶね!
うっそ中2?!私も中2だよ!
宿題が終わんないよ死にそう( ºωº )!

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月3日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!
うぉ!!!!!!本当!?いぇーい(>∀<)人(>∀<)♪♪
大丈夫かぁぁああ?!自分は、英語のこつこつノートっての1月分やってる...めんどくせぇんじゃww
死なないでぇ!!(´;ω;`)グスッ自分の友達が減っちゃう...ただでさえ少ないのに...ww

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月3日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ウチの学校やけに宿題多いのぉぉぉ
コツコツとか偉すぎるよ十四松…
大丈夫なんとか生き延びるよ!
友達少ないなんて言わないでぇぇ

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月3日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お昼ご飯だからまたねー!
あとで十四松のとこ行くよー!

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月3日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

またねー
待ってるよww

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月3日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ゆき~!!十四松が来たぁ!!
最近来れなくてごめんね~…(´;ω;`)
ゆきってニンテンドースイッチ持ってる??それか、3DS??

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、忙しいときもあるし、全然構わないよ!
あと3DSは持ってるよー!
でもあんま使わないけどねww

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月18日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU