ゆきのもちのボード

ゆきのもちのプロフィール | 発言 (ゆきのもちの最後の書き込み: 「まーねー、そうなんだ...」 @ゆきのもちのボード [2019年1月20日 17時] )

メッセージ一覧

久しぶりじゃないけと...新しいとこに書きまっせ!!
ゆき!!!文通しよ!!!手紙交換しよ!!!

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

へい!
文通!いいね!
返信遅くなった!
ヒロアカが尊い話でもしようか!

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁぁああ!!!(>∀<)人(>∀<)♪♪
良いよぉ
そやねwwどっちから送る??

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

十四松ってジャンプどこまで読んでる?
私単行本は全部読んでる派だよー

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月20日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分もね、単行本だよ~
最新刊のヒロアカやっべぇよww読んだ??

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おけだよ!

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月20日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ほんとの手紙だと難しいかもね
私コレ秘密でやってるし、バレたらどしよ

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月20日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめ、一応メモったから消しといたよ
危ないかもだし

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
秘密でやってたのか...文通やめとく??

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

文通したいよー!
でも無理かも…ほんとごめんね十四松…
どうすればこう、普通に喋れるんだ…!!

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月20日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

自分もゆきと文通したい~
でも、しゃあないよww良いよ~
普通に過ごしてれば普通に喋れるよww
人の普通って人それぞれ違うんだよねぇ...

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月20日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU