Physicsのボード

Physicsのプロフィール | 発言 (Physicsの最後の書き込み: 「やっぱ千と千尋ごっこ...」 @Physicsのボード [2018年4月13日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!ハルです。私も銀魂大好き少女です(10代)

haru (プロフ) [2016年11月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは~!すみません、ボードにメッセージがきていることに全く気付きませんでした…(汗)かなり返信が遅れてしまい、申し訳ないです……。
初めてメッセージをいただけたので嬉しいです!

Physics (プロフ) [2016年12月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂が好きなんですね!同志とこのような場面でお会いできるとは……!いやー、ネットは素晴らしいですな!
ハルさんは一番好きな銀魂キャラとかいますか?
私は攘夷組が好きなんですが、その中でも特に高杉が好きです。
女性陣だと陸奥と九兵衛が好きですよ(*^^*)
いきなり長文失礼しました。

Physics (プロフ) [2016年12月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。私はカムイが好きです!女性陣だと…信女ですかね
でもみんな好きです。
質問!
銀魂で好きなシーンを教えてください
私はいっぱいありすぎて…
あと来年の冬アニメ銀魂やりますよね!とても楽しみです
長文すいません。(汗)

haru (プロフ) [2016年12月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

銀魂のキャラはみんな魅力的ですよねー!悪役も何故か嫌いになれないのが不思議です。定定とか喜喜とか、「うわーコイツ最低やん」って思うんですけど、何故か嫌いになれないんですよねー。
神威……カッコいいですよね、私の友達で銀魂見てる人が4人いるんですけど、その内の二人が神威のファンです(^^)
私も銀魂のアニメ再開が楽しみすぎてヤバイです!

Physics (プロフ) [2016年12月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなエピソードはたくさんありすぎて迷いますね~。
ギャグ系で好きなのは、マダオの観察日記のとか、洞爺湖仙人の話とか、ヘドロの話とか、あとヅラと将ちゃんがリーダーの座を奪い合う下りも好きです。他にもあるんでしょうけど、パッと思い付いたのはこれくらいです。
シリアスで好きなのは、地雷亜篇、四天王篇、柳生篇、死神篇、オビワンの話、将軍暗殺篇です。
あと何気にお妙さんと近藤さんのデートの話、好きです。

Physics (プロフ) [2016年12月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂愛がすごいですね。
私はギャグ系だと将軍様と銀さん達が王様ゲームやる回が好きです。
シリアス系だと吉原編と将軍編が好きです。ちなみにカムイと神楽の戦っているシーンは最高でした。
私の友達(後輩も)は総吾が好きって言う人もいれば銀さん好きって子もいて、何か色々楽しいです。
あとPhysicsさんが作った日替わり見ました!とてもおもしろかったです。

haru (プロフ) [2016年12月6日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

日替わり見てくださったんですか、嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)
話が変わりますが、ハルさんは「大銀魂展」観に行かれますか? 私は関東地方に住んでいるので、友達と年内に観に行こうと思っています。
本当に12月、1月と楽しみなことが目白押しで、早く冬休み来ないかな~、とよく言っています(笑)ですが、その前にテストがあるんですよねー…….。ハルさんの学校はテストまだですか?

Physics (プロフ) [2016年12月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう終わりました!そのあとの三者面談もです。
私は関東の東京です。大銀魂展は行きません。どっちかって言うとマンガよりアニメ派です。

haru (プロフ) [2016年12月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

テスト終わるの早いですね!
私も今日、ようやくテストが終わりました~。
大銀魂展行かないのですね、残念です…。アニメ派ということで大銀魂展の感想は共有出来ませんが、アニメの感想は共有出来そうですね!新シリーズの感想など、ここで共有出来たらしませんか?

Physics (プロフ) [2016年12月12日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ぜひ!
冬アニメ、銀魂以外に見るのありますか?

haru (プロフ) [2016年12月13日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU