美甘♪のボード

美甘♪のプロフィール | 発言 (美甘♪の最後の書き込み: 「あさりさん、お久しぶ...」 @あさりのボード [2016年6月2日 6時] )

メッセージ一覧

ひ…久しぶり 壁ⅼ;ω;`)

さき (プロフ) [2012年3月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

テストも無事に終わった疲労感で燃え尽きてた…
そして追い打ちをかけるように…成績表がぁぁぁ!!!
HELP ME!!
ついに赤点取っちゃったぞ☆
でも模試の校内順位はよかった(笑)
美甘もおつかれちゃん(今更)

さき (プロフ) [2012年3月13日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやw壁感じないでよ~♪

咲月、お疲れ様♡
ウチは、テスト終わって、なんという開放感!!ww
もう社会化見学行ってきたし、PCやりまくりだし、めっちゃテンション高かったわ←
テストの結果は…聞かないほうが良いかなっ!?☆
大丈夫、ウチも理科の点数酷かったから(笑)←
でもね!!!
数学過去最高点w(頑張ったよ♪)
成績表はね、まだ来ない^^
そのうち来る!!!

って言うかウチ、明日クラス発表なんだよね;;
なんか寂しいわ。
せっかく仲良くなった子とか、離れるのや嫌だよぉ(泣)

でも、また咲月と話せて(?)嬉しいな♪

美甘♪ (プロフ) [2012年3月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

社会科見学!?いいなぁ…
私は入試休みで月曜から明日までダラダラ過ごしてる(笑)
パソコンやりまくり~♪
おぉ数学、すごい!!
私中学の時、数学の点が順調に下がってたなぁ…←

もうクラス発表なんだね
寂しいって気持ち分かる!!
仲良い子ほとんど理系で離れちゃうんだよねぇ…

そう言ってもらえると嬉しいな♪
優しいゼ★

さき (プロフ) [2012年3月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふふ、横浜いってきた…!!
けど、なんか、歴史的なナントカ…ぐらいしか行っちゃ駄目でつまんなかった↓↓
.
そっか、咲月は、高3だったのか((汗
そして私は高3に向かってこんな口も利いていたのか((激汗
ま、変えないけど♪←
ウチも、PCやりまくり☆(←春休みの宿題はどうしたっっ
.
咲月は文系かぁ~
ウチも、文系だよぉ♪
国語(特に物語や文法、漢字)大好き♥
そういえば、私の仲いい子も、確かに理系多い笑
.
いやいや、また来てくれた咲月のが優しいよっっ!!!

美甘♪ (プロフ) [2012年3月15日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よ…横浜ですとっ!?
しょーちゃんの横浜ぁー♡←

えっ!?いやいや、まだ高1だよ
春から高2♪
進級できたらだけど(笑)

おっ、奇遇!!
私も国語好き♡
分かりやすく国語の成績だけいいんだよね(笑)
数学が死んでるのは気にしない←

さき (プロフ) [2012年3月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、翔ちゃんの横浜いってきたぁ~
つまんなかったけど↓(中華街とか行けなかったし泣)

いや、咲月なら進級できるでしょw


マジで!??
やっぱ、国語いいよね~
成績って言うより、点数が国語は良い!!笑
数学はね…うん、無視しよう←

美甘♪ (プロフ) [2012年3月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいじゃん、横浜の空気を吸えただけで(笑)
私は~田舎者~♪

うん、進級はできるみたいww

あ、そう!!点数がいい!!
授業聞いてたらできるからね(笑)
数学は聞いてても分かんない←

さき (プロフ) [2012年3月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふふっww
道に迷ったぜぃっ((←えw
田舎者ちゃうでしょ?w
*
いや、進級できなかったら大変だってw
PCやってる場合じゃなくなっちゃうもん(`・ω・´)
*
点数って、結構取れるよねー♪
そうそうww
数学とか、話聞いてないしw
実はウチ、1次関数の授業、全部寝てたんだよね。
多分、トータルでも聞いてるの1時間ぐらいwww

美甘♪ (プロフ) [2012年3月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

迷宮に迷い込んだら嵐さんが手を引いてくれるけど(笑)
道に迷ったんじゃ無理だね←
いやいや、物凄い田舎者さっ
なななななっ!!!!!
寝てたですとっ!?
いかんですよ!!←誰
1次関数かぁ…いいなぁ(笑)

にしても私、不健康な時間にPCしてるなぁ~
ま、仕方ない(笑)
移転作業頑張れ、私ww
って、自分で言うなよっ

さき (プロフ) [2012年3月24日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

…ちっ←
いいよ、道に迷ったら近所の人に聞きまくるもんッッw

うん、寝てたよ。((ケロッ
だって、眠いんだもん((殴
1次関数は、まだまだ簡単、初級だね、咲月にとっちゃ笑
私ハ代数ガ嫌イデス。アァ、数学ガ全部、幾何ニナレバ良イノニ…←

ほんと、もう1時じゃないっッ
背も伸びないし、お肌も荒れるわよ??(←更にダレッ??)
といいつつ、私も12時WWW
って、咲月、ここ移転しちゃうの??

美甘♪ (プロフ) [2012年3月25日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU