美甘♪のボード

美甘♪のプロフィール | 発言 (美甘♪の最後の書き込み: 「あさりさん、お久しぶ...」 @あさりのボード [2016年6月2日 6時] )
美甘♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

美甘♪さん

あさり (プロフ) [2014年8月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもお世話になってます。
このたびは『ぼくらのおうち。』アンケートご協力、ありがとうございました。


今回は皆さんのご意見を反映して
(1)の出逢いかーらーの、(2)に決定しました。


upまで数日お時間を頂きますが
よかったらまた、覗いてやって下さいm(__)m


それではm(__)m

あさり (プロフ) [2014年8月25日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とっても久しぶり!覚えててくれてありがとう。今から更新します☆

桃宮 (プロフ) [2014年8月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。わざわざボートにメッセージありがとうございます。
自分がマナーについてホームページを作ったのにマナーを守ってなく、すみません。
画像は変えさせていだだきます。
また、マナーについてのホームページをご覧いただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

大宮怜桃 (プロフ) [2014年4月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お詫びとご報告

私のリア友に指摘されて気が付いたのですが、
一時期、私のプロフィールにて
『文系大学生』
という表記があったようですが、全くの嘘です。

確かに私は文系ですが、まだ大学生ではありません。
調べてみると、私が覗いてない小説のURLがあり、
一時、誰かにアカウントを乗っ取られていた模様です。
書き込み履歴を見るに、
担当が相葉さんであることから、
乗っ取った本人は私の従姉であると判明いたしました。
従姉自身は18歳を超えていますが、
今回は、18禁小説を読みたく、
しかしパスワードを聞く為に
このサイトに登録するのは気が引けた、とのことでした。
現在は、パスワードを変更し、
従姉とも話し合い、自分でアカウントを作らせました。
もし、短い期間であったとは思いますが、
従姉が迷惑をかけていたら申し訳ございません。
勝手に、コメント/ボードへの書き込み
をしていないと否定もできないので、お詫びさせて頂きます。
また、メッセージ等で従姉が聴きだしたパスワードの類ですが、
私は一切目に触れていませんので、
問題ありません。
※ここ最近で送ったメッセージ(1か月以内)は、
私自身が送ったものです。
本当に、申し訳ありませんでした。

さいごにハッキリと申し上げます。
私は、
18歳未満(中学3年生)です。
Ameba Piggすら、普通に遊ぶことがままならないガキです。
ご了承の方、よろしくお願い致します。

美甘♪ (プロフ) [2013年10月30日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード、すべて消してしまいたい。

美甘♪ (プロフ) [2013年8月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードの大半が、咲月との会話だってって衝撃。
というか、最近使わなくなったなあ。
口調も今とは全然違うわ。笑

美甘♪ (プロフ) [2013年6月16日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセありがとうございまっす。
ひなみの「この世の果てに・・・第一部」です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nanamusi/
良かったらどうぞっ!

ひなみ (プロフ) [2012年9月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりです!! 依だよー(笑) ごめんね、ぜんぜん来れなくて(汗 あ、でもまた小説更新しました!

(プロフ) [2012年5月21日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひ…久しぶり 壁ⅼ;ω;`)

さき (プロフ) [2012年3月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えへへ、すごぉい♡←だんだんおかしな方向に…

えー、一個も?
私は英語2ページくらいしかやってないや(笑)

成長ホルモンうんぬんってよく言うけどさぁ…
よく分かんないけど(汗)
私は地味に伸びてるよww

原点だったんだ…!
ねぇ、そういう系最低だよね!!
もうすでに散々叫んだあとだったけど(笑)
ちょっとすっきりした^^
聞いて頂き…感謝!!

さき (プロフ) [2012年4月6日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HAHAHA☆
明日テストだから頑張るぜ☆
残った宿題を…←

そういうものだと思ってる…
マリオだったら成長するよ(笑)!!

無事、着陸?←
叫びまくったらみんなが優しくしてくれた(涙)
そうなんだ
私も意外と聞き役(何故ここで言うのだ)

さき (プロフ) [2012年4月9日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト!?
頑張って♪ウチも今日実力テストあった(笑)
明日は身体測定((汗 体重やばいよぉ…
.
ふふ、マリオはキノコでおっきくなるもんね!!!←
.
そそ、そんなとこww
優しくしてくれた!?
え、どこで叫んだのさ(笑)
ってか、咲月は聞き役だったのね。
…聞き役同士でよくここまで話しできたね(爆笑)

美甘♪ (プロフ) [2012年4月9日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色々な意味でテストが終わった…(笑)
体重なんて一年前に測ったきりだなぁ…

そうそう
どこからどう見ても毒キノk…((殴

にゃるほど~
うん、皆優しい♪
えっと…小説っていうか掲示板?
愚痴と嵐さんの話ばっかのね(・・;)

確かに(笑)
お互いに聞き出し合ってここまできました的なww

さき (プロフ) [2012年4月11日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!!!!!
.
マジか、ウチもテスト終わったぜ(笑)
体重ね、やばい!!!痩せなくちゃ!♪←
.
黄色とか赤とかしろとか…
キノコはついには戦い始めるからね!!笑
.
あぁ~、そうだよね、ネットだよね。
いや、街中で叫んだら白い目で見られるんじゃないかと(笑)←
掲示板、ウチはめったにいかないな~
Amebaばっかりやってる←え
.
ホントw
ま、聞き役同士でしかできない話でもあるのかねぇ?

美甘♪ (プロフ) [2012年4月16日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Marching J行って来ました。
無事、募金できて、本当によかったぁ…
.
.
.
去年の東日本大震災から早1年。
私は、今でもあの日のことを昨日のことのように鮮明に思い出だしてしまい、なかなか1年もの月日がたったという実感がわきません。
.
それでも、1年の月日がたったことには変わりないですよね。
少しでも、力になれたら、と思います。
.
.
.
.
被災地の方々が笑顔になることを願って。
.
.
そして、一日も早く復興できることを祈って
.
.
.
.
2012.03.11.22:25

美甘♪ (プロフ) [2012年3月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU