あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

あさりさん、お久しぶりです♡
やっと18の壁を超えたので、早速お邪魔してきました(笑)
愛するMissingLinkの1番好きなシーンを読み返すところから始めようかと思ったのですが、修正中とのことでしたので、まずは夜光蝶を読ませて頂きました!
切なさが溢れていて、読みながら、やはりあさりさんの世界観がとても好きだなぁ、と再確認したり。自分の好みは知られているのに、自分は相手の好みを知らない。そのことに気づいた瞬間が、1番好きでした…!
また、時間を見つけてお邪魔させて頂きますね!
最近はこちらに顔を出せていなかったので、詳しい事情はわからないのですが、どうぞお体にお気をつけて…
それでは、失礼します!

美甘♪ (プロフ) [2016年6月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

美甘♪さん、ご無沙汰しております。
お手紙有難うございます。

Missing、すいませんね。
修正中なんです。
ちょっと気になってるとこと
あれならBLフラグつけて
地上に上げられるかなぁと思って。
BINARYと続きにしたいんですよね←野望
なんで(笑)
暫しお待ちくださいませ。

そして夜光蝶をお読み頂いたみたいで
有難うございます。
楽しんで頂けて何より。
ノンリアルをいいことに
一人称が僕な、ちょっとイメージと違う青色さんと
男前な黄色さんで書かせて貰った
初のお話っぽいBなLです。
楽しんで貰えたなら嬉しいです。

私も最近ほぼこちらに顔を出せてなくて
お返事遅くなってごめんなさいね。
また何かしらのお話で
お会いできれば嬉しいです。

あさり (プロフ) [2016年6月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU